もこもこむくむく

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 05月05日 | 編集

★鍵コメさんへ♪

波打ち際でオシャレにお散歩♪
いいですよね~。
でも、実際はイマイチ反応薄くて…
もうちょっとハシャイで欲しかったわ~。
まぁ~アイリスさんにそれを望むのはチト早かったかも。
波打ち際でイケてる散歩ができるのはいつになるやら。

ブラッシング、褒め褒め攻撃ですね。
プリンセスに効き目があるだろうか?
明日やってみよっと。

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月05日 | 編集

スマホで投稿しているので、何か違う所タップしちゃったんでしょう(≧∇≦)
そうそう、褒めることは叱ることの何倍も効果があるとか❗️

Comment by: シーナ  | 2014年 05月06日 | 編集

★シーナ さんへ♪

褒める効果は絶大ですよね。
元気が出始めたころキレるようになって、そのときそれに負けないように押さえつけてたんですけど逆効果でした。
逆になるべく怒らせない環境にして怒っても「はい、はい」って無視してたら怒らなくなりました。
ブラッシングも少しずつ褒め褒めで好きになってくれるかな~?

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月06日 | 編集