どっさり!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わたしは、お昼にお素麺をちゅるっと♪

嬉々ちゃんもちゅるっと頂きました♪

もちのろんで絶品でした~♪ヽ(´▽`)/

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 06月10日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

レインボーラムネは幻のラムネって言われてんねん。
オカンなんて何枚もはがき出しても当たりもせーへん。
美容院のママちゃんが「これ持って行って」って持たせてくれてん。
アイリス姉ちゃんも頑張ってはがき出して見る?
そうか、10000円以上のふるさと納税で選べるみたいやで。

キャンドルもコーギーさんにしてってお願いしたんだって。
結婚式のキャンドル注文が入ってるのに快く引き受けてくれはってん。
店主のお姉ちゃん、すてきな人やねん。
おにぎりせんべいを「これ持って行って」って持たせてくれはってん。
お姉ちゃんところも「ちゃちゃまる」って名前のワンコがいてんねん。
明日ワンコ店長で出勤するって言ってたから報告にいくねんって。
それにしても厚かましいオカンには保護者として恥ずかしいかぎりや。

明日、開封の儀があるねん。
僕も正座で心静かに見守るねん。

Comment by: らみ  | 2016年 06月10日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ほぉぉーー♪
素麺、ちゅるちゅるしたざますか~♪
猛暑の食欲のない日は最高のごちそうざますね。
(あっ、お母さんが食欲なくなる日は1年365日ゼロざますけどね)

Comment by: アイリス  | 2016年 06月11日 | 編集

★らみちゃんへ♪

幻のラムネ、ありがたくいただくざますよ。
検索して見て改めて貴重なラムネを実感したざます。
らみちゃん、食べてみたざますか?
アタシはたぶんもらえないと思うわ。

オカンさんは素敵なお店のお友達がいっぱいいるざますね~。
コーギーキャンドル、もったいなくて火なんて点けられないざます。
今はテレビの前にらみちゃんキャンドルとアイリスキャンドルがチューしてるざますよ。
恥ずかしい~~(≧▽≦)キャ~~

Comment by: アイリス  | 2016年 06月11日 | 編集