らみちゃんのシモベ参上♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すみません…

ちょっとハメを外しすぎましたでしょうか…。
少し(すこし?)反省をしておりました所です…。

でも…でもでも!!!
マダム「らみちゃんのおかん」さまにもお逢い出来て、
とっても幸せでした( *´艸`)
おかんさま、アイリスさんを連れて帰りたそうでしたね~(*'ω'*)♪

3コギから解放されて(←問題発言!)
幸せな1日だったざますーーーっ!!!
3匹が居たら、こんなにもふれなかったざますーーーっ!!!
帰宅後の、浮気検査は激しかったざますが…( ̄д ̄)
次も置いていこうかな…。←おいおい。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 06月09日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016年 06月09日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

昨日はオカンがお邪魔してごめんなぁ~
オカンの相手するの疲れたんとちがう?

オカンにアイリス姉ちゃんの匂いがいっぱい着いてて、
僕まで嬉しくなってしまってん。

普通の飛行機にしてくれたら僕も手荷物預かりで
会いに行けるけど・・・・・・・・もちろん即却下されてしもた。

ななもりうぃるままさん、嬉々ははさん&嬉々ちゃん、
大変やったと思うで。オカンの相手。

ほんまに保護者の僕でも扱いに困ってしまうねん。

オカンな、とんでもない事しててんで。
ちょっとここじゃ言えないからSECRETに書くね。

嬉々ははさんとななもりうぃるままさんにシェアしてね。

Comment by: らみ  | 2016年 06月09日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016年 06月09日 | 編集

昨日は皆々様のお陰で楽しく美味しい1日でしたよ~♪

写真を見返しても、ほのぼのと楽しそうな雰囲気が良く伝わってきますね~(’-’*)♪

コメントからの、らみちゃんのおかんさんにホントに会えちゃった不思議!おかんさんの行動力を見習わないと~!

涼しくなったら、またぜひ(^-^)

今日の嬉々ちゃんは、朝からずーっとコロンと転がって昨日の余韻に浸っておりました~(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 06月09日 | 編集

ついにおかんしゃんがアイリスしゃんの元にっ!?
きっと姑とちての厳しいおめめで
らみしゃんのお嫁しゃんにふさわしいか見極めに来られて…



って


ベッタベタに甘やかしてるじゃないでしゅか(;´Д`)


こりはもう問答無用でお嫁に来るちかないでしゅよ。
もしアイリスしゃんがらみしゃんの元にお見合いに来られるんでちたら
あじゅも飼い主を連れてご両人にお会いちたいものでしゅね♡

Comment by: あずき  | 2016年 06月10日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ハメを外す…大歓迎ざますよ~~♪
ハメを外してナンボざます。

3コギさんたちには申し訳ないけど、ままさんのモフモフ最高だったざますよ~~♪(アタシ、変態?)

おかんさんのシモベっぷりはなかなかだったざますね。
らみちゃんちにお嫁に行ったら、おかんさんはアタシのシモベにもなってくれるわよ絶対。

これからどんどん暑くなってくるから3コギさんたちに会えるのは涼しくなってからかしら?
夏の間はショート散歩でおデブちゃんにならないように気を付けましょーね~。(あ。。それってお母さんだけざますね…)

梅雨バージョン、ぬいぐるみバージョンに比べたら地味に見える錯覚におちいりません?(≧~≦))ププッ

Comment by: アイリス  | 2016年 06月10日 | 編集

★らみちゃんへ♪

疲れるどころかオカンさんの大人な感じが素敵だったざますよ♪
関西のおばちゃんとはかけ離れてたざます。

らみちゃんのためにシャンプーしといたからオカンさんにいい匂い付いてたぁ?
らみちゃんなら1か月シャンプーしてないアタシのニオイのほうが良かったかも?

オカンさん、らみちゃんのシモベになるのが嬉しくてたまらないって感じだったざますよ。
らみちゃんにも会いたいけど大切ならみちゃんに何かあったら大変だから我慢するざます。

オカンさん、涼しくなったらまた遊びに来てね~~♪

あっ、大きな声で言えないけど例の件、知らぬが仏ってやつざますよ。
お母さんもたま~~に近場でやってしまうことがあるざますよ。
それくらいへっちゃらざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月10日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

こちらこそ~~おかげさまで楽しい1日を過ごすことができたざます。
雨も降らず暑すぎずで、さすが嬉々母娘パワー炸裂だったざます。

ホント、写真の皆さんのお顔がニコニコで帰ってからも楽しさがよみがえってきたざますよ♪
オカンさんのスバラシイ行動力のおかげざますね♪

夏眠が終わったらまたハネを伸ばしましょうね~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月10日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

すごいでしょーーー!
まさかオカンさんにお会いできるなんて…
もっと女子力アップさせとけば良かったざますよ。
でもオカンさん、アタシにメロメロだったざますよヾ(゚ロ゚ )オィッ

お母さんってばオカンさんにアタシを預けっぱなしで~~まったくもう~~。
らみちゃんのお嫁さんに合格点つけてもらえたかしらん?

うんうん、奈良にお見合いに行ったら是非ともあじゅさんにはむちさんとうったんさんを連れてきてもらわなきゃ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月10日 | 編集