クマヤキ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

僕のところは埴輪まんじゅうが有名みたいな事、
聞いた事あるよ。でももみじ饅頭と同じ味がするって、
観光客が言ってたよ。

僕の飼い主は味は全然違うのにって、
埴輪ともみじ饅頭の食べ比べしてたよ。
アイリス姉ちゃんも食べ比べする派?

僕の飼い主がかえでちゃんの事、心配してたけど
ご飯をしっかり食べてるから大丈夫やって、
一人で納得してた。

アイリス姉ちゃん、
こんな僕の飼い主がお邪魔しても大丈夫かな?
天然ボケが移ったらごめんな。
先に謝っとくわ。

Comment by: らみ  | 2016年 05月30日 | 編集

クマヤキ?私も初めて聞いたざます…。東武にも売ってるなんてかなり巷では有名なですね~(^-^;

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 05月31日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ほぉーー!埴輪まんじゅうざますか!
なかなか渋いざますね~。

おやおや、オカンさんと観光客の意見に食い違いがあるのね。
でも、それは両方食べたかったオカンさんの口実だったかも?

かえでのこと心配してくれてありがとうざます♪
かえでは偏食ながらもしっかりご飯も食べてるし、ウンPもイイモノ出てるし、お母さんに甘えまくってるし、元気いっぱいざますよ♪

オカンさんにお会いするのをワクワクドキドキで首を長~~くして待ってるざますよ~~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月01日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

なんかテレビでやってたらしいざますよ。
でも、お味は普通だったざます。
ま~形がカワイイってことだけざますね。

Comment by: アイリス  | 2016年 06月01日 | 編集