姪っ子ちゃんが来たざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫~ ごぶさたざますね。

パソコンが壊れたって
ノートPCざますか?それともデスクトップざますか?
ファンの噴き出し口にホコリが詰まってないざますか?

ミッキーさんってことはデズニーランドってとこざますか?
おばちゃんも遠い昔に行った事があるざますよ。
USJは暇を見つけてはブラブラしてるざますよ。

アイリス姫と浜辺でお絵描きしてる姪っこちゃん、
若いってうらやましいざますよ~
アイリス姫も姪っこちゃんの若さには負けるざますね。

ママさん、姪っこちゃんと同じ物を食べてるとしたら、
すっごいカロリーになってると思うざますよおばちゃん。
でもアイリス姫とのお散歩を長くすればなんて事ないざますね(笑)

アイリス姫~
いっぱいいっぱい抱っこしてもらったざますか?

Comment by: らみのおかん  | 2016年 05月24日 | 編集

★らみちゃんへ♪

デスクトップざますよ。
実は壊れたんじゃなくて、勝手にWindows 10にアップグレードされちゃって…
セキュリティーの問題でネットが使えなかったざます。

ディズニー、誰かが遊びに来た時にしか行かないざますね~。
お母さんも昔はたまに行ってたけど最近は疲れちゃって~~
歳ざますね~~。

USJ、お母さんも昔1回だけ行ったことがあるざます。
今はハリーポッターとかいろいろ増えて楽しそうざますね。
また行ってみたいざます。(ってアタシは保育園に預けられるな…)

毎日、お母さんは姪っ子ちゃんと同じものをガッツリ食べてたざます。
カロリー?お母さんにカロリーって言葉は存在しないざます。
お腹がキューピーさんみたいになっても食べるのやめないお母さんヤバすぎざます!

オカンさん、今度お会いするときキューピー体型のおばちゃんがお母さんざます。
すぐわかるざますよ。

Comment by: アイリス  | 2016年 05月24日 | 編集