どんだけー!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

最近気付いたんですけど、小町ったら前歯が一本ないのよね。
じっくり見たら、どうも折れたのではなく抜けたみたい。一体いつ抜けたのか、私には検討も付きませんけど‼
チッ!誰よ!この私を歯抜けばばぁ~って言うやつは?
ラズオ~お前かぁー‼ガルルルルゥ~!
なんかそんな声が聞こえて来そうな恐い顔をしてますけど!(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2016年 05月15日 | 編集

また…!

素敵な何か( *´艸`)…に化けるのですねっ(*'ω'*)
完成が楽しみざますーーーっ!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 05月16日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オハヨー

ママちゃんの多趣味にはビックリぽんやぁ~
オカンにも才能があったら僕も苦労せえへんし!

ママちゃん手編みのセーターはエマールしてもらって、
タンスにゴンゴン入れて収納してもらってんねん。
早く冬にならへんかなぁ~

昨日は暑かったから今年初めてのプールしてもらってん。
アイリス姉ちゃんも一緒に入るぅ~?
おもちゃいっぱい浮いてんで。
あひるさんはおもちゃのマーチとかキラキラ星とかのメロディー流れてんねん
かえるさんはかえるの歌が流れてんねん。
でも両方浮かべたらうるさいだけやで(笑)

Comment by: らみ  | 2016年 05月16日 | 編集

あらま~♪麻ヒモって形状も様々なんですのね~♪しかも、ポップな色からメローなものまで!

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 05月16日 | 編集

★小町ママさんへ♪

さくら姉さんも歯抜けババーでしたよ。
さくら姉さんは掃除機に噛み付いて歯抜けババーになったざます。
お気をつけあそばせー。

Comment by: アイリス  | 2016年 05月19日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

そうざますよ♪
素敵な(?)何かに化けるざますよ♪
それをお友達に無理やり押し付けるざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 05月19日 | 編集

★らみちゃんへ♪

多趣味なんてぇぇ~とんでもないざますよ~。
オカンさんのほうがよっぽど多趣味でしょーー!

おーー、セーター大切にしてもらってウレシイざます♪
お母さんなんて普通に洗濯機でジャブジャブしてタンスにギューギューに入れてたざますよ。
また冬になったら新作できるかも?

プールは遠慮するざます!
いくらアヒルさんやカエルさんがいても断固拒否ざます!
まぁ…らみちゃんが一緒に入ってくれるなら考えてもいいけど…

Comment by: アイリス  | 2016年 05月19日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

うふふ♪
買うだけ買って全然モノが出来てないざますよーー!
早く編まないと季節はずれになるざますーーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 05月19日 | 編集