お注射。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは

チックンしてきたん?
今日は安静にしとかないとあかんね。
顔が腫れたりするって言ってたね。
看護師のお姉さん、そんなにきれいな人やのん?
レディーのアイリス姉ちゃんが見とれてしまってるからね

オカンも病院に行ってきたで。
僕のフィラリアのお薬、不味くて食べへんかったから
前のお薬に戻してもらってんって言ってたで。
今のお薬はフィラリアとノミダミ駆除が一緒になってて
オカンは楽チンやけど不味いもんは不味いねん。

チーズにサンドしたりお肉に巻いたりしてたけど
そんな子供だまし通用せへんよ。
いつになったら僕の好みわかってもらえるんかなって
思ってしまう僕。

Comment by: らみ  | 2016年 05月14日 | 編集

ここのお姉さんたちは、見かけによらずものすごーくガッチリ保定することに、嬉々ちゃんもワタシもビビるってことをいつか伝えたい………。

も1個の病院は先生の指示で、ワタシが押さえてるんだけど、先生のコミュニケーションが長すぎてウザイ………。

なかなか程好く好みの保定に出会えたことがないな~と、ふと思いましたよ。

アイリスさんも嬉々ちゃんも…微動だにせず終わっちゃうのにね~(^-^;

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 05月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アタシもお姉さんに見とれてるけど…
お姉さんはもっとアタシのこと見とれてたわ~。
もちろん、先生もアタシにメロメロだったざますよ。

らみちゃん、お薬はちゃんと飲まないとダメざます!
チーズやお肉巻き巻きにだまされてあげる…それがオトナざますよ!
アタシなんか、お薬オンリーでいけちゃうざますよ。
でも、お母さんがアマアマでチーズに巻いてくれるざます。
まったく子ども扱いしないでほしいざますよ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2016年 05月15日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

そーよねーー…
嬉々さんもアタシも保定なんか必要ないわよね~。
初めて病院に行ったときの未熟なアタシじゃないざますよ!
まったく信用してないんだから~~( ̄‥ ̄)=3

Comment by: アイリス  | 2016年 05月15日 | 編集