乙女の危機!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらあら♡アイリスしゃんてばホントに罪なオンナでしゅね(*´Д`)
Keiしゃんに迫られて困ったお顔のアイリスしゃんに爆笑ちてちまいまちた♪
やっぱし美女は年下のメンズもトリコにちてしまうのでしゅよ(゚∀゚)b
みんなで仲良く昼下がりを過ごすなんてセレブの過ごし方でしゅね。
こりからまたあちゅくなりましゅから紫外線と熱中症には気を付けるざましゅよ♪

Comment by: あずき  | 2016年 05月13日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

めっちゃいいお天気で気持ちがいいね。

ひょっとしてさくら姉ちゃんのアジリティー時代のお友達?
お友達と遊ぶのってめっちゃ楽しいね。

Kei君、アイリス姉ちゃんって美人ですてきやろ?
僕な、そんなアイリス姉ちゃんに一目ぼれしてしまってん。

昨日は延び延びになってたガス器具の点検があるので
オカンが昼から有休使って帰ってきたからビックリしたで。
ヘソ天して白眼剥いて寝てたのがばれてしまってん。
オカンも物音をたてずに入って来るのがあかんねん。
僕は悪くないで。

アイリス姉ちゃんもヘソ天して白眼剥いて寝てるところを
ブログにアップされた事あったんとちがう?

Comment by: らみ  | 2016年 05月13日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

いや~~~も~~~
すごかったざますよーー!
まさかこのアタシがkei君の初めての彼女になるとは!
kei君、ちょっと趣味変わってるかも?

Comment by: アイリス  | 2016年 05月13日 | 編集

★らみちゃんへ♪

さすが らみちゃん、なんでもお見通しざますね。
そうざます、アジリティ時代のお友達ざますよ。
かれこれ10年以上のお付き合いざます。
たまに会っても変わらず話に花が咲くっていいざますね。

らみちゃんとkei君、コギつながりと白黒つながり、う~~ん…
罪なアタシ…┐('~`;)┌ ふぅ~

白眼むいてヘソ天?
そ・そ・そんな姿見せた事ないざます!
乙女はいつも気を抜かないざますよ!

Comment by: アイリス  | 2016年 05月13日 | 編集

クーロンヌセット………パン山盛すぎやしません???すごい大盤振る舞いですね(^-^;

皆様のコメントにニヤニヤ(笑)アイリスさんのお返事にニヤニヤ(笑)

モテる女は辛いざます~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 05月13日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

山盛りすぎてビックリーーー!だったざます。
お母さんってば「食べきれないから持って帰ろう~。」って言ってたんだけど話してるうちに食べきっちゃったざます。
いろんな種類がちょっとずつ入ってて、きっと「気に入ったのがあったら帰りにお買い上げくださいな♪」っていうセットだと思われます。

kei君のラブアッタックには鬼気迫るものがあったざますよ。
もうアタシ以外目に入らなかったざます。
モテるってこんなにも辛いものだったのね~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 05月14日 | 編集