おっきいー船ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、初めまして<m(__)m>
コギのらん丸(14歳♂)と菜々子(9歳♀)のシニアコンビと暮らすらん丸ママと申します。
前々からこっそりお邪魔して、アイリスちゃん可愛いなぁ~って思っていました。
今日のお洋服、涼しげで素敵!
横浜の街を楽しく散策して、たくさんの人にもサービスしたのね(^^♪
私も会ったらなでなでさせてくれる?

またお邪魔させてくださいね。




Comment by: らん丸ママ  | 2016年 05月09日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

ママちゃんも関西の乗りがわかってきたんとちがう?
アイリス姉ちゃんのお尻と豪華客船って関西の乗りやん!

お天気も良くて最高な1日やったね。
パパちゃんママちゃんと一緒っていうのがいいよね。

海なし県犬の僕にとっては海は憧れのまとやで。

中華街はオカン、日帰りでオフ会に行ってたよ。
ワンコ無しの飼い主だけのオフ会やで。
まぁ、大型犬がいっぱいやったらちょっと怖いもんかあるしね。
せっかく横浜に行ってんのに中華街のお店でランチを食べながら、
延々としゃべりぱなしで時間が来たら次のお店に移動して
しゃべり倒して新横浜から新幹線に飛び乗って帰ってくるねん。
僕やったらアイリス姉ちゃんの今回の散策コースを楽しむのになぁ~って。
オカンは全部楽しんだらあかんねん。
次回に続くがいいねんって、意味不明や。

オフ会メンバーのワンコさん達みんな、
お空の住人になっててお空でワンコだけのオフ会してるみたいやで。

Comment by: らみ  | 2016年 05月10日 | 編集

あらまぁ♪なんともステキなお船ざましゅね♪
でもあじゅはお船の後ろ姿よりアイリスしゃんの後ろ姿の方が好物ざましゅよ(*´Д`)
飛鳥Ⅱはこないだはむちも港で見たらちいでしゅがおんなじお船でしゅかねぇ?
はむちは港の近くで働いてましゅからしょっちゅうお船を見てるんでしゅって。
あじゅも豪華客船に乗って朝から晩までおいちーものを食べまくって過ごしてみたいでしゅ( *´艸`)
ん?そりはお船じゃなくてもいいでしゅか?むむむ…(; ・`д・´)

Comment by: あずき  | 2016年 05月10日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

初めましてざます~~♪
らん丸ちゃんと菜々子ちゃん、素敵な名前ざますね。

このお洋服はお友達の嬉々さんから頂いたモノざます。
涼しいざますよ。
お母さんはちっともお洋服買ってくれないんだけど、頂いたお洋服と先代犬のさくら姉さんのお下がりで十分ざます。

らん丸ママさんちは横浜に近いざますか?
もちろんナデナデ大歓迎ざます♪

時々サボっちゃうブログですけどヨロシクお願いしますね♪

Comment by: アイリス  | 2016年 05月11日 | 編集

★らみちゃんへ♪

いやいや、らみ&オカンさんの関西のノリにはかなわないざますよ~。

天気が良すぎてお父さんもお母さんも日に焼けて土方焼けしたざます。

あれっ?らみちゃんちの県って海なかったっけ?
……
今、地図見て確認してみた…ホントだー!
てっきり海に面してるのかと思ってた。
恥ずかしい&申し訳ないざます!
大阪に阻まれてるんだ。
でもでも古き良き街で、こっちこそ憧れるざますよ。

でたーーー!日帰りオカンさん!
どんだけ気軽に関東に来てんねん。(思わず関西弁になったざます。)

来月が楽しみざますよーーーー♪

Comment by: アイリス  | 2016年 05月11日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

オチリカットからだいぶんたったボーボーのオチリもなかなかいいでしょー♪
もちろん豪華客船なんかに負けないざますよ!

飛鳥Ⅱ、たぶん同じざますよ。
はむちさん、豪華客船がバンバン来るところが見られるところでお仕事なんていいざますね~♪
思わず密航したくならないざますか?

そうそう、船旅は食べ放題ざますね~~…じゅるっ!
憧れるざます~~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 05月11日 | 編集

いったざますね~♪パパさん身軽ざます~♪

アイリスさん、デッキに穴開けちゃダメざますよ………。外国の人がどぼんするざます(。-∀-)

中華街、もちのろんでワタシも参加しますよ~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 05月11日 | 編集

暑さ本番ですよね…

横浜、暑かったのではないですか?
…ってか、上の嬉々ははさまコメントで、吹いちゃったざますーーーっ( *´艸`)
デッキ…穴は危険ざますね…うふふ。
私なら、アイリストラップに落ちても本望ざますけどね♪

そうそう、豪華客船の旅…憧れますが、
どうしても…タイタニックのイメージがね…(すみません、ワタシ金槌…)
皆で泳げるようになったら、乗ってみたいですね( *´艸`)うふふふ。


Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 05月12日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

久しぶりに行ってきたざます。

も~~~、アタシは腐ったデッキしか食べないざますよーー!(*´⌒`*)えっへん

おぉーーー!今度行っちゃいますか!
ななもりうぃる地方に近いしね♪

Comment by: アイリス  | 2016年 05月12日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

暑かったざますーー!
5月でこの暑さじゃ~真夏は外に出られません!

大さん橋のデッキは歯が立たなかったざますよ。
穴、空けたら怒られるってばーー!

船旅してみたいけどドレスコードがね~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 05月12日 | 編集