ガンバ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お母さんの…

アイリスさん、お母さんの意気込み、ビシビシ感じるざます!
小さな炎症なら、毎日のお手入れで治るざますよ!
大変だけれど、頑張るざます、アイリスさん!!!
お母さんの愛ざますからねっ!!!!!

せがるん なんか…内側磨いてると
舌が蜷局を巻いて…オエーーーっってなってるざます。
時々、オエーーーっ…ついでに、手を噛まれ(挟まれ)ちゃうざます。
磨く方も必死ざますーーーっ(; ̄д ̄)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 05月05日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんばんは

狂犬病で病院に行った時、
先生が「歯もきれいしらみちゃんは男前やで」って
言ってくれてん。

土曜日にトリミングやからアベちゃんに歯磨きの事
オカン聞くみたいや。
アベちゃんやったら歯磨きされてもOKかも。
普通はトリマーさんを指名出来ないのに、
僕は始めてのトリミングの時、暴れ倒して手に負えなくって
看護師兼トリマーのアベちゃんが僕を担当してくれてから
ずっと僕をきれいにしてくれてるねん。


Comment by: らみ  | 2016年 05月05日 | 編集

歯磨きガムを2匹に与えてみたら…小町さんは早く食べてしまって密かに弟のガムを狙っていた模様。気づいてはいたのですが、ラズがガムを噛みきって夢中で噛んでるうちに横からスーっと近づいてな、な、なんと半分以上あるガムをくわえて遠くへズラかりました。
ラズさんは、本来のおっとりな性格なのか怒りもせず黙って噛みちぎったガムを噛んでました。取り返そうともしないんだよね‼私がラズならドツイテルけどね!
自分の食べて人のまで横取りするなんてあり得ない…って。思わず見たとき、あーって言っちゃったけど!
ラズ、優しすぎやわ!

Comment by: 小町ママ  | 2016年 05月06日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

もう、意気込みハンパないざますよ。
結構、歯肉炎が進んでるかも?って思ってたけど、そうでもなかったみたいでホッとしてるざますよ。

せがるんさんと同じでアタシも奥歯のときはお母さんの指挟んじゃうざます。
でも、わざとじゃないもんね~痛くてもガマンしてもらうしかないざますよ。
ねっ!せがーるさん。

そういえば、湘南ゴールド美味しくって、お母さんアタシにチョビッとしかくれないざます。
ご馳走様ざますーーー♪

Comment by: アイリス  | 2016年 05月07日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、先生に褒められたざますか~!
オカンさんがしっかり歯磨きしてくれてるのかしら?

らみちゃん専属のトリマーさんがいらっしゃるざますか?
さすがセレブな男は違うざます!
これからはアベちゃんにチップはずまないとね~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2016年 05月07日 | 編集

★小町ママさんへ♪

男の子は女の子に優しいのよね。
それを小町ちゃんも分かってるざますね。
毎日の平和のためにラズちゃんガンバ!

Comment by: アイリス  | 2016年 05月07日 | 編集