歯石取り&散歩♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんばんは
今日の僕地方、29度もあってん。
ぼちぼち、エアコンの出番やで。

歯石取りってそんなに気持ちいいのん?

昨日、狂犬病の注射をしに病院に行ったら
歯石取りについてスタッフに相談下さいってモニターに
流れててオカンそれ見て先生に聞いてみようって思ってて
僕の名前呼ばれたから診察室に入ったら先生が
「らみちゃん、元気やったぁ~」って言ってくれて
身体を触診しながらチックンされてしまってん。
僕と先生で盛り上ってしまってオカン、歯石取りの事
聞きそびれてしまってん。人間の歯医者さんと同じやったら
いややからオカンが口挟まんように先生に
ベッタリしててん。




Comment by: らみ  | 2016年 05月02日 | 編集

どもども、昨日もありがとうございました~♪先生、優しいから無理強いしないし安心してお願いできますでしょ♪

あんな感じの嬉々ちゃんにもお付き合いしてくれるし(^-^;

ご褒美とお散歩も一石三鳥ですからね~♪

あちくなる前に、またお出掛けしましょうね!らみちゃんのおかんさんの上京も楽しみにしてま~す(*´∀`)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 05月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

暑くなってきたざますね~。
お毛毛ボーボーなアタシにはツライ季節が近づいてくるざます。

歯石取り、気持ちは良くないざますよー!
でも、ガマンすればお口スッキリざますよ。
人間の歯石取りは器械でやるけど、アタシのは先生が手作業で優しくやってくれるからガマンできるざますよ。
らみちゃんの病院はどんな感じで歯石取りするのかしらね。
歯は大切だから らみちゃんもやってもらったら~~?

Comment by: アイリス  | 2016年 05月03日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

最初は何されるかドキドキだったけど先生が優しくしてくれたから意外と平気だったざます。
いい先生を紹介してくれてありがとうざます♪

ご褒美もたっぷりいただけたし半年後もがんばるざます!

おでかけ、いつでもお供するざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 05月03日 | 編集