ナナキキアイ会♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どもども!今回も楽しくおいちく、モフモフな毛者たちに囲まれて素敵な時間でした~♪

大したことない東京湾も、コギにまみれると天国ですね~(*´∀`)♪

こちらこそ、いっぱい色々とありがとうございました♪

また日曜日~(^-^)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 04月27日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは

おぉぉーーーコーギーさんだらけやぁ~
みんな大人しく車に乗れるってうらやましいわぁ~
僕なんか車が止まるまでキャリーケースから出せぇ~って
叫んでるよ。オカンと根競べしてんねん。

めっちゃお天気も良かったし・・・・・紫外線きっついでぇ~
アイリス姉ちゃんがお水の中に入ってるぅ~
ひょっとして嬉々ちゃんもお水あかんの?
お水、全然怖くないやろ?
水遊び覚えたらめっちゃ楽しいで。
大きな川に行ったらカッパの川太郎になれて最高やで。

ランチもおいしそうやぁ~

僕、お弁当付けてるの誰かわかるで。
うぃるちゃんと違う?
アイリス姉ちゃんとうぃるちゃん、見間違えるわけないも~ん。


Comment by: らみ  | 2016年 04月27日 | 編集

お世話になりました…m(__)m

ホントに、出来の悪い3コギが加わると…
わらわら地獄に陥りますね…とほほ…。
次回は、5つの笑顔を撮る事を目標にします!!! 無理かなぁ~…???

チキンスープ好評にて、早速作りました(笑)
そして、ヤギミルクは早速ポチりました…(笑)
お水には見向きもしないあの姿…。
飢えた毛者族代表の様な姿に、恥ずかしくなりました…あぁ。

アイリスさんの優しく、パンを受ける姿に萌え…♪
嬉々さんも勢いある割に、キュートにお口に入れるのよね!
幸せな時間でした!!! どうもありがとうございました!

あ、フォト蔵、登録しましたが…さくらママさまが見つかりません!
もう少し探してみます!!!(ママさまのお誕生日、ひょっとして7月ですか???)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 04月28日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

またもや楽しい素敵時間を過ごさせていただいたざますよ♪

思ったよりすんなりコギパラダイスの中に入れてよかったざます。
これも嬉々さんのおかげざます♪

ではでは、日曜日に~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 04月28日 | 編集

★らみちゃんへ♪

このコギだらけの中にらみちゃんがいたらパーフェクトなのにね~。

らみちゃん、車は静かに寝る場所ざますよ。
男は黙ってネンネざますよ!

アタシも嬉々さんも水が大の苦手ざます。
でも、今回はなんとなく入ってみたら意外にも気持ちよかったかも?ざます。
頑張ればカッパの川太郎になれるかしら~?

さすがらみちゃん、おべんとうクイズ正解ざますよ。
ちょっと簡単だったかしら?
まっ、間違ったら絶交だけど( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2016年 04月28日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

もう、時間があっという間に過ぎ去ってビックリでした~♪
出来が悪いなんてとんでもない!
みんな大人しくて紳士淑女ざます。
おかげでアタシもワラワラパラダイスの一員になれたざますよ。

ヤギミルク、チキンスープを飲んじゃったら水はを拒否するのはしょうがない事ざます。
でも、そんな贅沢はとっておきのときだけざますよ。
普段はお水でガマンざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 04月28日 | 編集