身だしなみ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんと…!

お…折れちゃったのですね、アイリスさん!!!

でも、貴女のもふもふオチリは、何があっても変わらないざますよ( *´艸`)
はぁ…可愛い!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 04月24日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんばんは。

エェェーーー雨降ってたん?
僕地方は晴れで暑いぐらいやったけど、
僕はお留守番しててん。

オカンは29日~5日までGWで休みやから、
ずっと一緒に居れるから許したんねん。
でも狂犬病注射が待ってるからドヨ~ンな僕。

お尻フェチってひょっとして僕の思ってる人と
一緒かな?

アイリス姉ちゃんも抜け毛の真っ最中?
僕もスッゴイ抜けるねん。
オカン、毎日モップ持って走り回ってるで。


Comment by: らみ  | 2016年 04月24日 | 編集

わたちも昨日、じゃぶじゃぶちまちたよU^ェ^U

女子は、ふれぐら~大事でちょ!ママさん、おちりのやりすぎご注意でちょ…。

Comment by: 嬉々  | 2016年 04月25日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

まったくもーーー!おかあさんったら~
力入れすぎざますよ!
ガマンしてる身にもなってちょーよー!

今度は桃尻カットをモフモフしてもらいたいざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 04月26日 | 編集

★らみちゃんへ♪

もうちょっとしたらお留守番も冷房完備にしてもらわないとね~。
GWはオカンさんとべったりざますか。
待ち遠しいざますね♪

お尻フェチの方って…ご想像のお方だと思われます。(↑のかた)

今回はなかなかの抜け毛祭りだったざます。
でもスッキリしたざます!
らみちゃんもスリッカーが折れるほどブラッシングしてもらうざますよーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 04月26日 | 編集

★嬉々さんへ♪

嬉々さんはいつもレディとしての身だしなみは欠かさないのよね。
アタシも見習わなくては。
スリッカー、さくら姉さんのときから使ってるから折れたんだと思うわ…きっと…たぶん…。

Comment by: アイリス  | 2016年 04月26日 | 編集