数値が…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ママちゃん、おはよー

かえでちゃんの通院日やったんやね。
数値を見てびっくりドンキーや。

半年でジワジワと数値が上がってる事が
心配やね。
かえでちゃんの年齢も影響してない?
でもかえでちゃんが元気ならいいけどね。

僕のお友達のおばちゃんが飼ってる黒猫の
レトちゃんも肝機能が悪くって僕の病院に
通院してんねん。
おばちゃんが検査とお薬でお財布の中
空っぽになるわぁ~って笑ってたよ。
それで数値が安定するなら安いもんやって
言ってた。

かえでちゃん、
1ヶ月後の血液検査のチックンに耐えてね。

Comment by: らみ  | 2016年 04月23日 | 編集

★らみちゃんへ♪

びっくりドンキーざますよねーー。

かえでは元気なんだけど体の中はジワジワきてるのかしらね~。

レトちゃんも金食い虫ざますか。
どんどん諭吉食べて数値下げるざます!

1ヵ月後の数値が下がってるといいな。

らみちゃんも健康診断忘れずにね~。
アタシは異常ナシだったざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 04月23日 | 編集