芝桜とアタシ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

絶対!

写真集、出すべきざますーーーっ!!!
ワタシ、予約して購入しちゃうざますよ( *´艸`)
芝桜が負けちゃう位、アイリスさん、眩しいざますよ~(*´ω`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 04月22日 | 編集

アイリス姉ちゃん、おっはよー

昨日は1日ドシャ降りやったね。
オカン、車通勤してるのに長靴履いていくねん。
笑ってしまったで。

アイリス姉ちゃんの写真集用の写真、
僕が専属カメラマンになって撮影するから大丈夫やで。
多分、ショートコントか4コマ漫画みたいな感じになるかもね。

アイリス姉ちゃん、サイン会開催決定やね。
あっ、あかんあかん。前にAKB48の握手会で事件があったから
アイリス姉ちゃんが襲われたら大変やからサイン会は無しや。
まっ、僕が守れば済む事やけどね。

それにしても見事な芝桜とアイリス姉ちゃんの笑顔!
それに・・・・・・楽しみは出すもの出してからでないと落ち着かんしね(笑)

Comment by: らみ  | 2016年 04月22日 | 編集

素敵~♪

アイリス家はフットワーク良く あちこちお出かけが多くていいな~。
ここはいつも人で溢れてるのに アイリスちゃんのバックに誰も写り込んでなくて
とっても素敵に撮れてるね。モデル姿もサマになってる~(o^-')b グッ!

平日の早朝だったのかな?
埼玉に住んでいながら 秩父は遠いから~なんて言ってる我が家・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…でっす。

Comment by: レディのママ  | 2016年 04月22日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ふっ…
アタシの写真集を買ってくれるのは ななもりうぃるままさんだけざますよ。
でも、もし写真集を出したらプレゼントするざますよ~~( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

Comment by: アイリス  | 2016年 04月22日 | 編集

★らみちゃんへ♪

車でも長靴って、さすがざます!
オカンさんの長靴はどんな感じざますか?
まさか、白とか黒とかじゃないよねヽ(`д´)ノナンデヤネン

らみちゃんがカメラマンって恥ずかしいんですけどぉ~(〃^υ^〃)
でも、ヌードは無理ざますよ!
えっ!ショートコントか4コマ漫画?
あっ、そっちか…

芝桜とふんばるアタシ…カメラマンらみちゃんはどっちを選ぶざます?

Comment by: アイリス  | 2016年 04月22日 | 編集

★レディママさんへ♪

ふふふ…
この芝桜、実は羊山公園の芝桜ではないざますよ。
千葉市内ざます。
穴場ざますよ。
レディさんの散歩コースも素敵な芝桜が咲いてるざますね。
わざわざ遠出しなくても近場でも十分ざます。
レディさんのモデルっぷりもなかなかざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 04月22日 | 編集