プレゼント&掘り出し物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

伝え忘れたですっ!!!

people treeのレモングラスお湯継ぎ足しで何杯も飲めるってシトもいるよーですが、わたしはポットに1回作ったらそれで飲み干してまーす。←なんか、アクっぽくなるんですよね(^-^;

そーんなママさんのハンドメイド作品だって素敵~♪ナニ作ったか教えてくださいな!

にしても、高いだけかと思いきや…。お得な掘り出し物もあるんですね(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 04月21日 | 編集

アイリス姉ちゃん オハヨー

ママちゃんも嬉々ママちゃんもななもりうぃるママちゃんも
みんなおっしゃれぇ~

僕のとこなんて、
最近は新しいお店も増えてきてるけどやっぱり、
お土産物屋さんが多いねん。
外国のお客さん好みのお土産物が増えてきてるしね。

コテコテの関西弁使ってたらアイリス姉ちゃんや嬉々ちゃんの
ランチ&お散歩コースに似合わなくなるから、
今から標準語が似合う男になります。

僕の母がそちらにお邪魔させて頂く時は成田空港に到着するみたいです。
家の最寄駅から関空までリムジンバスで出ましてLCCで成田に行く方が、
効率的でお財布にもやさしいというデーター結果が出ております。

母の仕事ですが、あともう少しで落ち着きそうですので
アイリスさん、嬉々さんをハグハグさせて頂けるのは、
6月中旬ぐらいかと母が申しておりました。
アイリスさん、嬉々さんのスケジュールは如何でしょうか?

母からのお願い事があります。
アイリスさんのブログを通してですね、
ななもりうぃるまま様のコメントを拝見しておりましたので、
ななもりうぃるまま様のスケジュールに空きが御座いましたら
ご一緒させて頂けたらなって母が申しておりました。

きっと、ドヨ~ンなアイリスさんも母のハグハグに圧倒されて
テンションが上がるものと信じております。
母の夢は右手にアイリスさん、左手に嬉々さんを一緒に抱っこする事です。

っていうか、なんか僕らしくないので関西弁に戻らせてもらうでぇ~
あぁ~肩凝ったし、舌噛みそうになってしもた(笑)

5月に入ればもう少し具体的な事がわかるみたいやから、
わかったらママちゃんにメールさせてもらうって言ってたよ。

アイリス姉ちゃん行動範囲と成田空港って離れてるの?
オカンはほんまに方向音痴やから迷子札が必要や(笑)


Comment by: らみ  | 2016年 04月21日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

レモングラスティ、了解ですっ!
では、贅沢に飲ませていただくざます♪

85%offに思わず飛びついちゃったざますよ。
さてさて、どんなオシャレなものに変身するか?
お母さん、かなりのプレッシャーざますね。

Comment by: アイリス  | 2016年 04月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

そっかー、観光地っていうのもいいような悪いようなざますね。
でも、セレブマダムのレストランもあるじゃないですか~。

と・ところでーーーいよいよこちらに来る計画が実現するざますか!
うっひょ~~~♪
是非とも関西弁バリバリで千葉を闊歩してくださいよ。

嬉々ははさとななもりうぃるままさんに6月の予定を聞いてみますね。(嬉々ははさん、よろしく!)

成田空港だったら電車で40分くらいで行動範囲付近に到着するざます。

オカンさんの両手に花の夢は確実に叶うざますよ~~♪

メール楽しみに待ってるざますよ~~♪

ところで、らみさん、留守番できるざますか?ハラハラ;゚Д゚))心配…

Comment by: アイリス  | 2016年 04月21日 | 編集