キキアイ会♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、ママさん、ありがとうございました~♪

うふふ(笑)アイリスさん、毎回が災難めいていて申し訳ないと思いつつ笑っちゃうんですよね~(笑)(笑)(笑)

嬉々ちゃん…何があっても切り替え早いし空気読めない体質ですからね(笑)

懲りずにお付き合いくださいね~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 04月20日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました~♪

アタシがテンションがた落ちでゴメンナサイざます。
でも、それに全く気にせずルンルンな嬉々さんがお母さんは大好きなんだって。
次回のアタシの登場はどんな感じになるかお楽しみに~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 04月20日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

えぇぇーーーーアイリス姉ちゃんどうしたん?
嬉々ちゃんとのたのしいお遊びやのに・・・・・・

あっわかった!
ウマウマが出てこないお散歩コースってわかったからと違う?
それでママちゃんを困らせようと考えたとか?
それとも僕の事考えてくれたとか(笑)


体調が悪いとかじゃないよね?

Comment by: らみ  | 2016年 04月20日 | 編集

★らみちゃんへ♪

そ~なの~…楽しいお遊びなんだけど~…
体調は絶好調ざますよ。

らみちゃんのことはいつも思ってるざますよ。
モチロン、どよ~んのときもね(*/▽\*)キャ

たぶん、嬉々さんの女子力の高さに完全に負けてるからだと思うわ。

Comment by: アイリス  | 2016年 04月20日 | 編集