館山に行ってきたざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんばんは

お泊まり楽しかった?
美味しいウマウマいっぱいいっぱい食べた?

僕な、雨でも晴れでも一緒にお泊まり出来る事が
うれしいねん。
アイリス姉ちゃんもそう思わない?

僕、ワンコOKの焼き肉屋さんに1回だけ行った事あるねん。
片道1時間もかけて連れて行ってもらってん。
最初、焼き肉食べに行く話をオトンとオカンがしてて
それやったらワンコOKのお店があるってオカンの一声で
僕も焼き肉食べる事が出来て嬉しかったよ。

Comment by: らみ  | 2016年 04月15日 | 編集

お久しぶりで覗いてみたら・・・
アイリスちゃんの無防備なw爆睡姿にニンマリしちゃいましたよ。可愛い~

館山・・・イイところですね!
お夕食も豪華で美味しそう。
バスケット?カゴ?に ちょこんとお座りして同席するアイリスちゃん おりこうさん!

パパさんの釣りは残念だったねぇ。
もし釣れてたら 持ち帰るの? お宿で調理してもらえるの?
海から遠い埼玉に住んでると あれこれ知らないこと多いのよ~(笑)

Comment by: レディのママ  | 2016年 04月16日 | 編集

あらあら~♪アイリスさん、お泊まりとウマウマ行ってきたですね(^-^)

岬かふぇ、さゆりすとのハハと去年行ったらば入り口が解んなくてトンネルのとこ往復しましたよ~。気持ち良いとこですよね♪

一瞬、オームに見えたイカ…………。

一緒に旅行して、親孝行したざますね~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 04月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お泊りといってもそう簡単にはウマウマは出てこないざます。
モデルとしてお写真撮ったときだけチョビっとオヤツが出てくるだけざますよ。
一緒にお泊りはうれしいけど全然くつろげなかったざます。
アタシも焼き肉屋さんのほうが良かったざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 04月17日 | 編集

★レディママさんへ♪

お久しぶりざますーーー♪
爆睡姿見られちゃいましたね。
レディさんもヘソ天で爆睡するざますか?
最高ざますよ♪
カゴ、スタッフのおじさまが出してくれたから入ってみたざます。
でも、ウマウマが丸見えで本当のこと言うとジッとしてられなかったざますよ。

釣りは釣れたら宿で調理してくれるって書いてあったからチャレンジしたんだけどそう上手くはいかないわね。
レディさんも館山どうざますか~~?

Comment by: アイリス  | 2016年 04月17日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

さすが嬉々ははさん、岬カフェすでに行ってたざますか。
うんうん、確かに入り口分かりづらかったわ。
でも、すご~くノンビリ~ゆっくり~できたざます。

オーム、確かに見えるわw(゚o゚)w
オームイカ食べたかったわ~~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 04月17日 | 編集