しつこく

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私たちもサクラ祭り行ってきたわよ!あら、可愛い~って言われたけど私じゃなくてラズオの事みたい。(泣)
ラズオ、男の子なのに?きっとあのモフモフのせいだわ。フラッフィー特有のロングのお陰か桜の花びらが立派な足毛に絡まって車の中にお土産が!
ママは仕方なく抜け毛と花びらだらけの車を掃除してました。きっとそれはフラッフィー飼いの宿命ねー。(笑)
これに懲りずにまたお出掛けしようね!と2匹は言ってます!多分。

Comment by: 小町ママ  | 2016年 04月10日 | 編集

アイリス姉ちゃん、おはよー

今日はオカンのお稽古日。
上のお稽古らしくって着物っていうやつを
着て行くから今から散歩やって。

アイリス姉ちゃんの笑顔を頭に入れて
オカンに付き合ってくるわ。

アイリス姉ちゃんのニコニコ顔、
メッチャ素敵。癒されるわぁ~

Comment by: らみ  | 2016年 04月10日 | 編集

きゃわゆすぎましゅよアイリスしゃん♡
あじゅもプロマイドにちて飾っておきたいぐらいステキでしゅ(*'ω'*)
きっとらみしゃんが鼻血ブーしちゃうこと間違いなしでしゅね♪
実はよーく目を凝らすと後ろにうっすらさくらしゃんとあじゅが写ってるでしゅ( ̄д ̄)
え?見えないでしゅか?心の目で見たらわかるでしゅよ(´◉◞౪◟◉)

Comment by: あずき  | 2016年 04月10日 | 編集

是非是非!

お写真、欲しいわぁ~( *´艸`)
よろしくお願い致します!!! ←かなり本気ざますよ!!!

お洋服も、女の子おんなのこしていて、可愛い~(*'ω'*)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 04月11日 | 編集

★小町ママさんへ♪

ラズさんも小町ちゃんも両方かわいいざますよ。
確かにフラフィーのフワフワ感はたまらないざます。
それぞれいいところもあり、大変なところもありざますね。

Comment by: アイリス  | 2016年 04月11日 | 編集

★らみちゃんへ♪

着付けが出来るオカンさん、憧れるざます。
お母さんも昔々習ったことがあるけど途中で辞めちゃってほとんどできないざますよ。

笑顔の写真ってなかなか無いアタシだけど今回はご機嫌なスマイルが撮れたざます。
これから暑くなってくるとスマイル率高くなるから期待してるざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 04月11日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あじゅさん、ありがとざます♪
らみさんに今度アタシの写真プリントしたTシャツ送りつけようかしら。
出血多量ざますね~( ̄ii ̄)

ホントだ~写真よーく見ると後でゴザ広げてみんなでドンちゃん騒ぎしてるのが見えるざます~~w((´ω`))wワオッ!!

Comment by: アイリス  | 2016年 04月11日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

写真欲しいざますか?
じゃ~今度せがーるさんの開きと交換する?(´艸`)フフフ・・・

このお洋服はさくら姉さんのお下がりざますよ。
ワイルドなさくら姉さんには似合わなかったからあまり着てなかったんだって。
癒し系のアタシには似合うかしら~?

Comment by: アイリス  | 2016年 04月11日 | 編集