ちっくん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、おはよー

僕も今、病院から帰ってきたところやで。
チックンは全然痛くなかったよ。
フィラリアとノミダニ駆除が一緒になった薬を
もらってきたよ。

健康診断の結果は異常なしやってん。
でも赤血球の数値が高いけど血の気が
多いからやって先生笑ってた。
若いから大丈夫やって言ってた。

来月は狂犬病のチックンやけど、
がんばろな。

ちょっと安静にしてくださいって言われたから
お昼寝するわ。

Comment by: らみ  | 2016年 04月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんも行ってきたざますか。
やっぱり以心伝心ざますね。

アタシも健康診断で血液採られたけど結果は後日だって。
どこも悪くない自信満々ざますよ。

フィラリアとノミダニ駆除が一緒になった薬なんてあるのね。
それにすればよかったな~。
今日、首にちゅーってお薬たらされたざます。
悪い虫がつかないように気をつけなきゃ。

Comment by: アイリス  | 2016年 04月09日 | 編集

適正体重?

今日、狂犬病のワクチン行ってきた‼
ラズオ、大人しく出来ましたよ‼勿論、わたくしも。えっへん!
でも体重がね!(泣)
ラズオはなんと14㎏、んでわたくしは…聞いて驚くな!12㎏でした!
ラズオはちょうど良い体重らしいわね!
問題はわたくし!でもママも12㎏あるからねー。先生も何も言わなかったけど。
やっぱ太めかしら?
スタンダードに近い大きさだからね~って先生も言ってたし。

Comment by: 小町ママ  | 2016年 04月09日 | 編集

★小町ちゃんへ♪

小町ちゃんもチックン行ってきたざますか。
最近はコーギーも小さくなってきてるのかしらね。
コーギーはラズさんや小町ちゃんくらいが本当の理想体重だと思うわよ。
たぶん…

Comment by: アイリス  | 2016年 04月11日 | 編集