はしご

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、お花見に行ったんですね(*^_^*)

綺麗な桜ですね!見事です!

お洋服も春らしくて、アイリスちゃんに似合っています♪
お写真を見ていたけれど、私は桜よりもアイリスちゃんばかりみてしまいましたよ。
だって、可愛いんだもん(*^_^*)

Comment by: かのん  | 2016年 04月07日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

今日はずーっと雨やね。
でも僕はおっさんぽ~おさんぽルンルンル~ンやで。
後、1時間もすれはオカンが飛んで帰ってくるからね。
そしたら待ちに待ったお散歩タイムやで。

アイリス姉ちゃんの飛びきりの笑顔を見て、
僕まで幸せな気分にしてもらってありがとうね。

僕な、幸せを感じる時っていっつもあの日のあの時間に
保護されてなかったらって考えてしまうねん。
5分早くても遅くてもあかんねん。あの日のあの時間やねん。
やっぱり僕とオトン、オカンは赤い糸で結ばれてたんかなって
思ってしまうねん。

Comment by: らみ  | 2016年 04月07日 | 編集

最期の桜

こんなに今日は荒れちゃっているから、
桜は、昨日が見納めになっちゃいましたね!
淡いピンク色に、アイリスさんの黒が映えて素敵ですね♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 04月07日 | 編集

★かのんさんへ♪

ウチの近所にも桜のキレイな公園があったり桜並木があったりするんですけど、桜の有名どころにも行ってみたざますよ。

今回の写真はアタシを前面に出してみました。
お気に召しましたか~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 04月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんがお散歩お散歩るんるんる~んって待ってるかと思うとオカンさんも道草せずに直行ざますね~。
雨の日もちゃんとお散歩してもらって、らみちゃん幸せ者ざますよ。

アタシのドアップ写真で幸せを感じてもらってうれしいざますよ♪

幸せを感じるとき…うんうん、わかるわかる。
アタシもあの時助け出してもらわなかったら数時間でさくら姉さんのいる場所に行ってたと思うわ。
らみちゃんやアタシみたいにたくさんの悲しいワンコ達が幸せをつかめるといいざますね。

Comment by: アイリス  | 2016年 04月08日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

今日、近所の桜並木を通ったら意外とまだ桜頑張ってたざます。
もう少し桜見物できるかもですよ。

桜に負けないようにアタシのアップ写真を選びましたよ。
笑顔も満載でしょ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 04月08日 | 編集