キキアイ会♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どもども、ありがとうございました~♪

やはり、時間に余裕のあるモーニングからっ素敵ですね(笑)

また次回、楽しみにしてまーす(*´∀`)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 04月05日 | 編集

アイリス姉ちゃん、おはようさんどす。

ハイ!ハイ!ハァ~イ!
アイリス先生~、質問がありまぁ~す。
お外ではテーブルに乗らない僕ですが、
お家のテーブルはOKですか?
テーブルに乗る理由は、
オカンと目線を合わせてお話したいからです。

アイリス先生!
僕のお散歩コースに、ビションフリーゼっていう犬種の
ジジちゃんっていう女の子がお散歩デビューを果たしました。
真っ白でフワッフワでモコモコでみんなのアイドルです。
僕は先輩なので優しく接してるつもりです。

アイリス先生!
学級委員長に嬉々ちゃんを推薦しまぁ~す。
僕は体育係と給食当番に立候補したいと思いまぁ~す。
アイリス先生と給食当番、一緒にしたいと思いまぁ~す。

アイリス先生~
保護者会の時は関西弁バリバリでヒョウ柄スーツに身を包んだ、
強烈なおばちゃんが出席する予定で~す。


Comment by: らみ  | 2016年 04月05日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

こちらこそ毎度毎度どーもどーもざますーー♪

9時からスタートだと1日が有効に使えるざますね~。
次回もいろいろヨロシクお願いします~~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 04月07日 | 編集

★らみちゃんへ♪

おっほん!らみのすけ君。
アイリス先生が質問にお答えするざます!

テーブルはお外でもおウチでも乗ってはいけません。
先生はテーブルに手を突いただけで罵声を浴びせられるざます。
らみのすけ君も気をつけてください。

らみのすけ君、新入生は優しくしてあげてください。
決して先輩風を吹かせてはいけません。
ちなみに、らみのすけ君、先生は真っ白でフワッフワでモコモコのアイドルちゃんに嫉妬をおぼえてるざます。

学級委員長に嬉々さん…決定ざます。
体育係にらみのすけ君…決定ざます。
給食当番は先生が一人で行いたいと思います。
何か文句ありますか?

らみのすけ君、では先生はゼブラ柄で対抗したいと思います。
保護者会楽しみにしてるざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 04月07日 | 編集