さくら♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんばんは

メッチャすごい!
僕、数日前にテレビの中継で見た場所に
飛びきりの笑顔のアイリス姉ちゃんや。
ウマウマもいっぱい食べれた?

今日は僕もトリミングの後、
先代らみとの思い出の公園にお花見行ってきたよ。
オカンの友達も合流してメッチャ楽しかったで。
みんな、僕の桃尻にデレデレやったよ。
二次会に行く話になって話の流れで僕の家に、
オカンの友達が来てしまって宴会の真っ最中やで

アイリスちゃん、はじめまして。
ラミの友達の酔っ払いの香奈ちゃんです。
いつもオカンとラミがお世話になってます。
アイリスちゃんの生い立ちに想像を絶するものを感じました。
犬生まだまだこれからです。
いっぱいワガママ言ってママを困らせて下さいね。

ラミのママは今、おつまみを作りにキッチンに立ってます。
ラミはうたちゃんに抱っこされてご満悦です。

ラミの代打の酔っ払いの香奈ちゃんでした。

Comment by: らみ  | 2016年 04月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

人ごみにもまれて疲れただけでウマウマなんて全然ざます。
写真のときは基本真面目顔のアタシだけど今回はちょっとだけスマイルしてみたざます。

らみちゃんの桃尻って嬉々ちゃんと同じで三角カットなのよね。
嬉々ははさんが喜んでらっしゃたわよ♪
お友達もデレデレになるはずだわ。

香奈さん、うたさん、こんにちはざます♪
お友達とワイワイ宴会って最高なひと時ざますね♪

アタシは今、とっても幸せざますよ♪
アタシよりもお父さんとお母さんのほうが幸せみたい。
だから毎日夜は添い寝して、もっと幸せにしてあげてるざます。

これからもオカンさん&らみちゃんともどもアタシもヨロシクざますーー♪


Comment by: アイリス  | 2016年 04月04日 | 編集