こっちのほうが…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ん~実はワタシも。ここのラン怖いざますー!羽毛が舞ったのトラウマざますー!

おっきな子たちばっかりだし…。しっぽでバサバサされるし←わたちが

パン屋さんの方が、おいちーしサイズ的にも安心ざます~(涙)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 03月27日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オハヨー!
どんよりとした僕地方の朝やけど僕は元気やで!

眠れる森のアイリス姉ちゃん、
僕が目を覚まさせてあげるね。

おいしそうなウマウマの匂いがどこからか
漂ってきます。なんとウマウマを持った関西弁バリバリの
王子様がそこに・・・・・・・・ハイ!100数えると目が覚めます。
100・99・98・・・・・・・・・何ということでしょう~
ウマウマの匂いに我慢できなくなった関西弁バリバリの王子様は
ウマウマを食べてしまいました。

眠れる森のアイリス姉ちゃんは激怒して目が覚めてしまいましたとさ。
チャンチャンおしまい!

僕の家の近くにドッグランが出来て早速会員になってん。
実はオカンがチョコチョコお花を買いに行ってたとこで、
社長が一人でコツコツと手作りしててやっとオープンしてん。

ドッグラン内には果実の木が植わってて実が出来たら勝手に取って、
食べてもOKやねんで。
オカン、その一言で会員になったようなもんや!

Comment by: らみ  | 2016年 03月28日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

羽毛が舞った…そういえばそんなことあったざますね~。
4月から小型犬(10キロ以下)と中大型犬とエリアが分かれるから使えるかもよ。

でも、アタシもパン屋さんのほうがいいかもざます(゚ー^)~☆

Comment by: アイリス  | 2016年 03月30日 | 編集

★らみちゃんへ♪

関西弁バリバリの らみ王子様…
……
想像してみた…
なんかルイ16世とダブったわε=(^ε^)プッ!
ってことは、アタシはマリーアントワネットざますよ。
パンがなければお菓子を食べればいいざますーーー!

らみちゃんちの近くのドッグラン、素敵ざますね。
果物早くなるといいざますね♪

Comment by: アイリス  | 2016年 03月30日 | 編集