ちりちり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、おはよー

エェェェェーーーびっくりポンやぁ~
火傷してない?
大丈夫?

こらぁ~ファンヒーター野郎、
僕の彼女のオチリに何すんねん!

罰としてガスやったら差し込み口抜くし、
石油やったら給油無しやからな!

アイリス姉ちゃん、
怒っといたからもう大丈夫やで。

でも毛が焦げる臭いとかなかったん?

Comment by: らみ  | 2016年 03月26日 | 編集

陰鬱な…

陰鬱な朝を迎えて…(うぃるの調子が悪くって)
こちらに伺ったら…
元気を頂いたざますーーーっ( *´艸`)

火傷されてないみたいなので(気付かなかったみたいだから!)
安心して、ニタニタさせて頂きましたよ~(*´Д`)
お焦げ付でもイイ!!! 頬擦り…す…すりすりを切望~(*ノωノ)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 03月26日 | 編集

あはははははは~(笑)(笑)(笑)

らみちゃんの罰に、朝から大爆笑!!!ガス抜くっ!素敵!アイリスさん愛されてますね~(笑)(笑)(笑)

うちはね、嬉々ちゃんがちっこい頃から、ファンヒーターの近くに寄ると『ボンッ』って怖い声出してるからビビりで近寄れないんですよ~(ФωФ)

こんど、チリチリ触らせてくださいね♪←部分アイパーかけた感じ???

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 03月26日 | 編集

★らみちゃんへ♪

気をつけてたんだけど、びっくりぽんざます!

お肉まではヒーターも焼くことができなかったざます。
毛ブキがいいのが役に立ったざます。

ウチは灯油だからしばらくは給油ナシざますね。
でも今入ってる灯油で今日の朝も元気にヒーター点いてたざますよ。
で、またその前に座ったざますよ。
懲りてないざますね。

う~ん、それが焦げ臭くなかったのよね~。

Comment by: アイリス  | 2016年 03月26日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

うぃるさんの調子良くなるといいざますね。
うぃるさんのユルウンに比べればアタシのチリチリなんてたいした事ないざますよ。
いつもぼーっとしてるから焦げてても全然気がつかなかったざます。
ファンヒーターもなかなかやるざますね。
焦げ臭いアタシも一味違っていいざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 03月26日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

らみちゃんが給油ナシにしてくれたけど、朝またヒーター動いてたざますよ。
で、また前に座ったざますよ。
らみちゃん、今入ってる灯油も空っぽにしてくれないと、まだまだヒーター元気に点火するざますよ~。

さすが嬉々ははさん、ちゃんと気をつけてるんですね~。
お母さんも見習って欲しいざます。

チリチリ、今度触らせてあげるわよ~。
でも、あまり変わらないかも。

Comment by: アイリス  | 2016年 03月26日 | 編集