身だしなみ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは。
僕地方は晴れてるけど風が冷たいよ。
まだまだママちゃんに編んでもらったセーター、
脱ぐ事出来ないね。

オカンがメッチャキュートな桃尻やって言ってる。
アイリス姉ちゃんの桃尻触りたいなぁ~
って僕は痴漢とちゃうで~オカンが言ってねん。

みんなで桃尻品評会をしたら楽しいかも!

僕は来週の土曜日、桃尻にしてもらう予定やねん。

Comment by: らみ  | 2016年 03月24日 | 編集

やっぱ、ぷろかっつは絶妙な丸みのフレッシュですねー!

アイリスさん、毛ぶきがいいからオチリもぷりぷり女子力高いわ~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 03月24日 | 編集

おちりが…おちりがまぶちいでしゅ(*´Д`)
まんまる桃尻、うちの飼い主の大好物でしゅよ♡
ほっぺを埋めてスリスリちたいって変態の目つきで狙ってましゅから
お気をつけてくだしゃいよアイリスしゃん!

Comment by: あずき  | 2016年 03月24日 | 編集

い…

イイ…!

アイリスさん、ひょっとして、お母さん作ですか???
じ…次回は、是非…頬ずりを…お願いしたいざますーーーっ!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 03月25日 | 編集

★らみちゃんへ♪

寒いざますね~。
お母さんのセーターが役に立って良かったざます♪

アタシの桃尻、プリプリざますよ♪
今触るとジョリジョリして気持ちいいざます。

らみちゃん、桃尻にしたらオカンさんに襲われるざますよ!
気をつけてーーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 03月25日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

いやいや、嬉々ははさんの桃尻かっつもプロ並みざますよ。
嬉々さんはいつもスッキリオチリでうらやましいざます。

毛ぶきがいいのがアタシの自慢なところざます。
でも、そのおかげで「おデブ」にみられるざます…(=。=)ふ~…

Comment by: アイリス  | 2016年 03月25日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

コギ飼いにとって桃尻はご馳走ざますね。
こんなに美味しそうなオチリがウロウロしてたら誘拐される恐れアリざますよ。
あじゅさんちが近所だったら間違いなくはむちさんに襲われてたな。

Comment by: アイリス  | 2016年 03月25日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ウチのお母さんがこんなに器用にカットできるわけないざますよ。

ななもりうぃるままさん、オチリがボーボーになる前に早く来るざますーーー!
(あっ、でも…今…短すぎて…黄門ちゃまが…丸見え…ざます…。)

Comment by: アイリス  | 2016年 03月25日 | 編集