紙っておいしい?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、色んな物が気になりますね!そんなのマズイぞ~(笑)
何事も経験かな(^^ゞ
先輩にゃんこさんに教えてもらって、びっくり?!!Σ( ̄□ ̄;)

Comment by: ももコロン  | 2014年 04月28日 | 編集

はじめまして。
コーギーブログを拝見していたら、里親サイトで気になっていたアイリスちゃんを発見!し、コメントさせていただきました。

私も昨年の8月、16歳のトライカラーのコーギーとの別れがありました。
さくらちゃんと同じくDMで、13歳で発病、3年間の介護の後の旅立ち…
うちにもまだ、介護で使ったカートもあり、里親サイトでアイリスちゃんを知った時、うちで仲良く暮らしてもらえたら…とも考えました。
でも、こんなに素敵なご家族ができて、アイリスちゃん、本当に良かったです!
本当に本当に良かった!!!
アイリスちゃんの可愛い写真、愛情溢れる言葉、これからもブログ、楽しみにしております♪

Comment by: nita  | 2014年 04月28日 | 編集

キャーーー アイリスちゃん、おぼっちゃま君化してるぅ~

おぼっちゃま君がさくらママさん宅にお邪魔した?って、
一瞬思いましたが、おぼっちゃま君の毛色は「茶白」・・・・・・って
「茶白」と狂犬病の案内に記載されていて
先代犬イエローラブは薄茶と記載されてました。
茶色に縁のある我が家です。

なぜか、新聞やダンボールをカミカミしたがるんですよね。
紙類は駄目だと思い豚の耳やガムを与えても、
それはそれ、これはこれと噛み分けてます。

おぼっちゃま君は新聞を咥えたがるので、
新聞屋さんゴッコと称し、「持ってこい」を特訓しています。
郵便物は郵便屋さんゴッコで特訓です。
「持ってこい」が出来れば次は・・・・・・・

アイリスちゃんも「持ってこい」を一緒に覚えてみる?

Comment by: らみのおかん  | 2014年 04月30日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

アイリスはよっぽど「おえぇー!」ってものでないかぎり食べ物だと思ってるかも?
まっ、お笑いの何とかさんも中学生のときダンボール食べてたってことなのでお腹は壊さないでしょう。
でも、ビリビリにするだけにして欲しいです。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月30日 | 編集

★nitaさんへ♪

はじめまして♪
nitaさんもアイリスのこと気にかけてくださってたんですね。
nitaさんのワンちゃんも去年の8月に亡くなったんですね。
じゃぁ、さくらと一緒に天国の受付の列に並んでいたかも?
16歳、頑張りましたね。
さくらは11歳であっけなく亡くなってしまいましたがnitaさんのワンちゃんは16年間nitaさんと共にとても幸せな日々を過ごしたんでしょうね。
これからアイリスと何年一緒に過ごせるか分かりませんが大切に過ごしていこうと思います。
文章があまり得意ではなくてお恥ずかしいブログですが時々のぞいて下さいね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月30日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

あら、やだぁーーおぼっちゃま君もなの~~(* ̄m ̄)プッ
おぼっちゃま君「茶白」って…まぁ~確かに「茶白」だけど(。・w・。)ププッ
アイリスなんか狂犬病の領収書に「ウエルシュ・コーギー・カーディガン」って書かれてました m)゚O゚'(m ヒャ~
尻尾無いですからぁ~。
黒いからって…カーディガンじゃないですから~。

「持って来い」ですか…アイリスにそんな高等なことできるかしら?
でも、ちょっとやってみようかな。
アイリスがんばれーー。


Comment by: さくらママ  | 2014年 04月30日 | 編集