もーーー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 03月13日 | 編集

スッキリしたね♪きっと

うん〇出てよかったね♪

家にも只今コーギー男の子2歳がいます。

夜中のシャンプーお疲れ様でした!

これからも拝見します。

Comment by: マリmama  | 2014年 03月14日 | 編集

ウンチ出てよかったね~♪
少し歩いてお腹の刺激にもなったかな^^

メープルもうちに来たばかりの頃は真夜中ウンPしてたよ。
夜中にソワソワ歩き始めてキッチンの片隅で・・・^^;
そこが定位置になっちゃって暫く続いたんでそこにはペットシーツを敷いておきました。
気付けばいつの間にかしなくなってたけど心配でペットシーツはつい最近まで敷いてた(^^ゞ

アイリスちゃん、今はあまり動けないからウンチの回数も少ないのかな。
おうちに慣れて生活のリズムが出来れば、ウンチもきっと規則正しくなるんでしょうね。


こっちも気長に・・・ダネ、ガンバレ~(^o^)丿


良かったらアイリスちゃんブログもリンクさせて下さいね~。

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 03月14日 | 編集

私の中では、パンダちゃん(≧∇≦*)

Comment by: のりぞー  | 2014年 03月14日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 03月14日 | 編集

(*^。^*) モ~~~~~ かわいい!

うしさんごっこですな(^_^)/

暖かくなったら のんびり 放牧も いいですね

お腹もきれいになって 良かった 良かった(#^.^#)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 03月14日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

コメントありがとうございます♪

本当にたくさんの方がアイリスを心配して気にかけてくれていて…
これからアイリスをしっかり育てていかなくてはと楽しみと期待でワクワクしてます。
まだまだ赤ちゃんと一緒なので愛情たっぷりに信頼関係を築けたらと思ってます。

これからも応援よろしくお願いしますね♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月15日 | 編集

★マリmamaさんへ♪

ウンチ出てホッとしました。
なんだかチッコもウンチも出てないかと思うとコッチのほうが苦しくなってしまいます。
でも、アイリス自身は全然平気そうで…

アイリスと同い年の男の子がいるんですね。
お見合いしたらどうなるかしら~~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

お恥ずかしいブログですが時々のぞいてアイリスの成長を見守ってくださいね♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月15日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

いつもさくら家を見守ってくれてまぶしーははさんには感謝です。

ウンチ、チッコはやっぱり外じゃないと出ない感じです。
本当はウチでもできるようになって欲しいんですけどね。

まぶしーははさんがメープルちゃんを引き取ったときは本当に尊敬の一言でした。
里親会から譲り受けるなんて私には無理だと思ってたからです。
まさか自分が同じ道をたどるなんて…やっぱりまぶしー家とさくら家は似てますね~~♪

メープルちゃんも表情がなかったですか?
3ヶ月過ぎてということはメープルちゃんも相当心の傷が深かったんですね。
アイリスも最初は無表情でした。
でも、すでに表情が変わってきましたよ。
これから楽しみです。
応援よろしくお願いします!!
もちろんリンクもお願いします!

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月15日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

確かに~~
子パンダだわ(≧~≦))ププッ
あややとは仲良くできるかしらね~~…

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月15日 | 編集

★そらママさんへ♪

そうだったんですか…
とてもつらい思いをされたんですね。
ママちゃんと同じ名前なんて…
そらママさんの思いの分も一生懸命そして楽しんでアイリスを育てていきますね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月15日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

いやぁ~~
もうすでに放牧しちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
思ってたより回復早いかも。
あとは心のケアですね。
大胆にかつ慎重にアイリスとともに成長していけるといいです。

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月15日 | 編集