キキアイランチ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわいい~♪

かわいい、可愛い~♪
嬉々さんとお揃い柄なのに、装着すると、
嬉々さんと、アイリスさん、それぞれの可愛さの雰囲気が違いますね~!
鼻血、ドバドバざますーーーっ(*'▽')

おチリのリボンが最高ですよね!
裏の柄も可愛いお仕立てなのですね!

次、お逢いする時は…
お腹もふもふ…の、おチリ、ふげふげ…を、
お…お願いしたいざますーーーーーっ!!! ←下心いっぱい?

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 03月18日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー!
今日は曇りから雨になるってテレビで言ってた僕地方。

メッチャ美味しそうなランチや!
アイリス姉ちゃんの食べれそうなものは・・・・・ヤ・サ・イかな。
ちゃんとワンコメニューを注文してもらった?

すてきな泥よけやぁ~
ちゃんとお腹がスッポリとカバー出来て機能的や。
僕は男やからどうしてもお腹が出てしまうねん。
お腹に余計なもんついてるやろ(笑)
男は不便や・・・・・と言ってもラミコになる勇気無いしなぁ~

ドロドロになったらオカンにお風呂入れてもらったらすむ話やもんね。
ベビーバスにお湯を入れてアヒルのおもちゃ浮かべてもらうねん。
アヒルは音楽が流れていろんな色に光るねん。

オカンがお風呂に入る時アヒルとカエルを浮かべて楽しんでんねん。

Comment by: らみ  | 2016年 03月18日 | 編集

アイリス、超モテ女でしたね~♪

らみちゃん、早くお嫁さんに貰っちゃわないとどこぞのヤングメンにさらわれちゃいますよっ!!!

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 03月18日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ななもりうぃるままさん、素敵なエプロンありがとうざます♪
嬉々さんとオソロでルンルンざます♪
アタシってばブラック以外ならどんな色でも着こなせるざますよ(-_-;)ホントカ・・・オイ

もう、もふもふでも…ふげふげでも…むぎゅむぎゅでも…すーはーすーはーでも…どうにでもしてぇ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 03月19日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ここはワンコメニューは無いから嬉々ははさんからウマウマオヤツもらったり、お母さんのチキンスープを飲んだりで何とか過ごしてるざます。
今回はスフレをチョビットもらったざますよ。
(野菜は野菜不足のお母さんが独り占めしたざます。)

泥除け、素敵でしょ~~♪
そうよね、男の子はアレがね~~(*^^*)ポッ

ちょっと~~さすがお坊ちゃまらみさんざますね。
ベビーバスにアヒルちゃんざますか~…
アタシもアヒルちゃんとらみちゃんと一緒にお風呂に入りたいざます(//・_・//)カァ~ッ…

Comment by: アイリス  | 2016年 03月19日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々ははさん、ウマウマなおやつ、ありがとうざます♪

今回はなんだかモテモテでドキドキだったざます。
こんなに迫られたら浮気しちゃうかもざます。
らみちゃんも実は浮気してたりして~~?

Comment by: アイリス  | 2016年 03月19日 | 編集