いただきますよ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

今日は昨日よりもっとポカポカ陽気になるってテレビで言ってたで。
その分、花粉とかいっぱい飛びそうやな。
のんびりお散歩してる時って幸せ感じるよな。
これからお花見シーズンに突入したらもっとお出かけ回数が増えるで。
そしたらウマウマ回数も増えるって事やで。
お花見シーズンが待ち遠しいな(笑)

ママちゃんの持ってるウマウマおいしそうや。
僕やったらきっと強奪してると思うで(笑)

アイリス姉ちゃんはお行儀がいいからいっつも助手席に座れるって
僕にしたら羨ましいかぎりやで。
僕なんか車の後ろでキャリーケースに閉じ込められてんねん。
追突されたら一番先に僕が被害を被んねんで。
どう思う?最悪や。だから僕な出してもらえるまでギャン鳴きしてんねん。
僕は助手席に座ったら運転中のオカンのほうにいくから、
危ないので仕方なく入れてんねんってオカン言ってた事あんねん。

アイリス姉ちゃん、
お互いに安全運転でいっぱいいっぱいお出かけしよね。
って僕らが運転するわけじゃないけどね(笑)

Comment by: らみ  | 2016年 03月17日 | 編集

★らみちゃんへ♪

いい季節になって来たざますね♪
らみちゃんとお花見するのがアタシの夢ざますよ。
花見しながららみちゃんとウマウマなんて最高だと思うわ~♪

パンを強奪なんて恐ろしくてできないわよ~。
らみちゃんだって実際のところ強奪なんてしたらオカンさんに八つ裂きの刑に処せられるわよ~。

車、らみちゃんはキャリーケース派なのね。
この前、お父さんが後部座席でパンを食べ始めたときはアタシもさすがにじっとしてられなかったざます。
でも基本、車は寝るところだと思ってるざます。
らみちゃんも大人しく寝るざますよ~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 03月17日 | 編集