留守番ざます!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんばんは。

メッチャ豪華なお部屋でびっくりポンや!
パパさんママさん、温泉でゆっくり出来たんやね。
上膳据膳は最高やってオカン言ってたで。

先代犬らみが2歳ぐらいの時に訓練所に預けて、
オトンとオカンな1週間程旅行に行って帰ってきたら
先代犬らみがストレスで血便太郎と円形脱毛症になっててん。
それ以来、先代犬らみも僕もどこに行くのも一緒やねん。
ログハウスやトレーラーハウスに泊まって
バーベキューするのが楽しみやねん。

多分、パパさんもママさんもアイリス姉ちゃんが
一緒じゃないことに物足りなさを感じてたと思うねん

Comment by: らみ  | 2016年 03月12日 | 編集

ほんとー!豪華でびっくりポン!!ここの会員なんて、せれぶれてぃだわ!!!

温泉に、美味しいゴハンに、ワンコ全館OKでお財布に優しいとこはないもんですかね~。。。

アイリスさん、次回からは旅犬ですね~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 03月13日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お父さんが温泉メッチャ好きで、露天風呂付きの部屋に泊まりたいっていうもんだから贅沢したざますよ。

先代らみちゃんはデリケートだったんですね。
ウチのお父さんもお母さんも保育園の毎日の動画で、アタシがあまりにドヨ~~ンとしてる姿を見て、これからは一緒に連れて行くって言ってくれたざます。
だから、お泊りに行ってもお行儀良く出来るように日々精進するざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 03月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

会員になってるのはお父さんの会社ざますよ。
なので、ウチはセレブではありませ~~ん。

う~~ん…ワンコOKのお宿っていろいろあるけど、全部が完璧ってなかなかないわよね~。
高いのに期待ハズレだったりってことも結構あるもんね。

今度はもちろんアタシ同伴ざますよ!
嬉々さんみたいに旅犬楽しむざます♪



Comment by: アイリス  | 2016年 03月14日 | 編集