アタシの日♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、『わたしの日』おめでとーございます♪ピント合ってないのも愛嬌で(笑)

パパさんママさん、温泉っていう楽しいとこに行ってたんじゃないですか???あすこは、お風呂嫌いなシトにはつまんないですからね。。。今度、うまうましーとこでお祝いしましょうね~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 03月12日 | 編集

おめでとうございます!

そうでしたね、「わたしの日」でしたね!
おめでとうございます~(*'ω'*)

お父さんお母さん、ちょっと息抜きかも?
たまには、許してあげてくださいね( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 03月12日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

あたしの日記念日おでめとー!


保育園に行ってたん?
たまには保育園もいいと思うで。
「気分転換に保育園に行くざますよ」って、
アイリス姉ちゃんが言ったらママさんビックリすると思うで。

これから先もいっぱいいっぱい楽しいことが待ってるから、
すねたらあかんですよ。

Comment by: -  | 2016年 03月12日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ありがとうざます♪

どうして温泉ってわかったざますかーー?
そうざますね~アタシは水嫌いだからお留守番のほうがよかったかも~。
でも、保育園でアタシが小さくなってる動画を見てお父さんもお母さんもウルウルしたらしいざますよ。

また、近々ウマウマしましょーね~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 03月12日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ありがとうざます♪
そうなんです、あの日アタシの世界が変わったざます。
そんな日に温泉三昧だなんて、どうなんでしょ?
でも、温泉三昧してても2人の会話は「アイリスに会いたいね…」だったって。
しょうがないざますね、許すざますよ。

Comment by: アイリス  | 2016年 03月12日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ありがとうーー♪

保育園って、らみちゃんは行った事あるざますか?
緊張するざますよーー。
すねまくってたざます!

かわいそうなアタシを見て、今度は絶対連れて行くって約束してくれたざますよ♪
楽しみざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 03月12日 | 編集

アイリスしゃんの『アタシ記念日』おでめちょでしゅ~♡
すっかりおうちの主となられたアイリス女王しゃまに敬礼('◇')ゞ
なのにお泊り保育だったざましゅか…(´・ω・`)
あじゅがお友だちを連れてアイリスしゃんのところに遊びに行ったらよかったざましゅね。
確か強羅温泉にワンコと泊まれるお宿があるのをあじゅは知ってるざましゅ♪
うちからは遠くて行けましぇんでちたけどアイリス王国からは近いでしゅかね?
お次はハイクラスなお宿にいっちょに行けるよーにあじゅからもお願いちてあげましゅ(゚∀゚)

Comment by: あずき  | 2016年 03月14日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

ありがとうざます♪
なんだか生まれたときからずーっとこのウチにいたみたいに感じるざます。
癒し癒されな2年だったざますよ。
あじゅさんが保育園に遊びに来てくれたらきっと心強かったざますね~。
完全にやさぐれてたざます。

あじゅさん、強羅温泉なんてよく知ってるざますね。
ウチからも電車で2時間くらいかかるざます。
今度は一緒に行けるようにアイリス貯金してもらうざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 03月14日 | 編集

アイリスちゃん
アタシの日♪(*^▽^)/★*☆♪
あの駐車場でのお見合い!?からもう2年ですね。
これからも幸せな時間をお父さんとお母さんと過ごしてね。

Comment by: べティ母  | 2016年 03月14日 | 編集

★ベティ母さんへ♪

そうでしたねぇ~…
ベティ母さんが一緒に行ってくれて本当に心強かったってお母さんが言ってたざますよ。
あのときのアタシは魂がどっかいってたもんね。
今ではこんなに元気になって…
これからも、頼りにしてるざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 03月15日 | 編集