レディになるため?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、オッハヨー!

今朝の僕地方、霧が出てて太陽が丸く見えてんねん。
霧に~♪だかれて しずかに眠る 星も見えない 湖にひとり~♪♪

アイリス姉ちゃんのルーティーンは寝る前の洗顔やね。
洗顔の後はローションつけて保湿しないとあかんで。
顔がパリパリになってしまうで。
ひょっとしてアイリス姉ちゃん、
ヘソ天してパッカァ~ンって無防備な姿で寝てない?

僕のルーティーンはオカンがお風呂からあがって、
「あぁ~今日も一日が終わった。やれやれや」ってソファーに座ったら
すかさずオカンのお腹の上に乗ってオカンの顔をペロペロすることやで。
一通りのマッサージが終わったらオカンのアゴの下に顔を突っ込んで
小一時間程ウトウトしてんねん。
ご飯食べてる時も幸せ感じるけどオカンのお腹の上でウトウトしてる時、
オカンも僕も幸せを感じてんねん。

Comment by: らみ  | 2016年 03月08日 | 編集

ステキでしゅわよアイリスしゃんっ!!!
あまりに萌え萌えではむちのお顔がデロデロにニヤけて
とても放送できるもんではないお顔になってしまいまちた(;´Д`)
あじゅはねんねの前にはおててをむぐむぐお手入れちてまちたのよ♪
みなしゃまやることは違っても
レディとちてのたしなみは忘れてましぇんわね(゚∀゚)
ましゅましゅ美貌に磨きをかけてアイリス女王しゃまのお名前を
このコギ界に広めてくだしゃいまし(∩´∀`)∩

Comment by: あずき  | 2016年 03月08日 | 編集

そう!洗顔とお手々洗いは女子コギのたしなみざます~♪

嬉々ちゃんも、そりゃ丁寧に洗ってますよ(笑)寝んねする前と、時々、夜中に起きてお手入れしてますよ~♪

よく、お顔を洗うから。最近、黒いトコが減ってきちゃったざます~。。。わたし、お口回りにアンコつけてるのが好きなのに。。。

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 03月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、渋い歌知ってるざますね~。

寝る前の洗顔料はアタシの保湿たっぷりなオヨダが最高ざます♪
しっとりツヤツヤざます!

らみちゃんのルーティーンもほのぼのとしてなかなかいいざますね。
オカンさんとらみちゃんの姿が目に浮かんで、ちょっぴりジェラシーを感じるざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 03月08日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

はむちさんを萌え萌えにしちゃったざますか。
お母さんも、アタシの洗顔風景にメロメロざます。
アタシって罪なオンナざますね(*^.^*)エヘッ

あじゅさんもお手手むぐむぐしてたんだ~。
やっぱりトップレディになるためには寸暇を惜しんではいけないざますよね。
これからもお手手の指紋がなくなるまでペロペロしまくるざますよ!

Comment by: アイリス  | 2016年 03月08日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々さんもお手入れしてるざますか。
意外とみなさんお手入れなさってるざますね。
さくら姉さんはお手入れなんてした事がなかったからなぁ…

嬉々さん、あまりお手入れしすぎるとハゲハゲになっちゃうざますよ。
ほどほどになさりませ~。

Comment by: アイリス  | 2016年 03月08日 | 編集

これ…

うぃる もやりますぜよ、アイリスさん!
(※うぃるだけ…です。他はナシ…。ひょっとして黒コギに伝わる秘儀???)
でも、うぃるは、朝の寝起きの、ちょっとまどろんだ時間のみです!

穏やかな時間にしたくなる仕草なのでしょうか?
教えて、アイリスさん、教えてざますーーーっ(笑)

それから、今日(あ、もう昨日でした…)病院へ行き、
車いすのネーム、先生方に大好評でした!!!
さくらママさま作♪ …と、宣伝しておきましたよ(笑)
アイリスさん、お母様によろしくお伝えくださいm(__)m

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 03月09日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

へーー!
うぃるさんもなさるますか!
さくら姉さんはやらなかったから、アタシだけかと思ってたら結構皆さんやってるからビックリざます。
嬉々さんもやるらしいので黒コギばかりではないみたいだわねー。
やっぱりリラックスしてるときにやってしまうのかなー?
かえでと一緒にいるからニャン のまねっこだったりして。

ネームのことお母さんに言ったらニヤニヤして、さくら姉さんの遺した生地やらフェルトやらをゴソゴソ出してきて、またまたニヤニヤしてるざますよ。
もりしさん、ヤバいざますよ!

Comment by: アイリス  | 2016年 03月10日 | 編集