どのへんが?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん オッハヨー

アイリス姉ちゃんも体重減ったん?
僕も土曜日トリミングに行った時体重計ってもらったら、
ちょっと減ってたで。以心伝心ってこの事や。

僕の主治医の先生はコーギーさんと生活してたことあるから、
いっつも「ウエストラインが厳しいので減量させましょう」って言うねん。
この先生に先代らみは何度も命を助けてもらってるから、
先生の言う事は絶対やって思ってんねん。

看護師のアベちゃんがボチボチ毛が抜けだしたかな?って言ってたから
冬毛の重さかもしれへんへど500gはちょっと多いなぁ~
見た目やったら毛が抜けたからって言えるけど体重が減ってるから、
体調は問題ない?ゲリPとかしてない?
ご飯はおいしく食べてる?

ひょっとして、ママしゃんがご飯とオヤツの量減らしてるとか(笑)
僕のオカンやったらやりかねへんけどママしゃんはそんな事ないね。

Comment by: らみ  | 2016年 03月07日 | 編集

可愛い~

かわいい、かわいい~(*^_^*)
↑ 体重減の話なんて、聞いてない…(笑)

食べちゃいたいくらい可愛い~!!!
先日は、お初で嫌われちゃうと嫌なので自粛致しましたが…、
是非…ぜひぜひ、次は、もふもふ…させてください! お願いっ!!!

あ、我が家も冬は減る傾向にあります!
なんでなのかなぁ???

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 03月07日 | 編集

あたしは冬はコロコロだけど?
えっ?太りすぎ?
いやいや、ふ、ふ、冬毛だからよ!ねー!
春になれば毛が抜けてスリムになるんだから‼
何て事をおっしゃってますけど。ほんとかねー。(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2016年 03月07日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あらぁ~らみちゃんも減量成功したざますか?
それとも気にしてなかったけど…あれっ?痩せてる?っていうアタシのパターンかしら?
アタシは健康そのものだしケリPもしてませんよ。
お母さんがご飯をお皿に入れるとき1粒2粒を入れたり出したりしながら、1グラムもオーバーしないようにキッチリ計ってるせいかもしれないざます。
ちょっとくらいサービスしてくれてもいいのに~。

Comment by: アイリス  | 2016年 03月07日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

そうそう、体重なんてどうでもいいざますよ。
このモフモフさえあれば、チョットお肉が増えたって減ったって関係ないざます。
次にお会いするときはガッツリもふもふをモフモフしていいざますよ♪
3コギさんとは違うもふもふを堪能するざますよーー♪

Comment by: アイリス  | 2016年 03月07日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町ちゃんは冬はコロコロ派ざますか。
そうそう、冬毛のせいざますよ。
夏になるまでにどっさり毛を抜かないとヤバイざますよ。
もし減量してなかったら毛のせいにできないざますよーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 03月07日 | 編集