はじめまして♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

この記事はオカンに内緒にしとくわ。
でないと、新幹線に乗ってアイリス姉ちゃんや嬉々ちゃんに
会いに行くかもしれないからね。
ほんまに思いつきですぐに行動してしまうからね。

アイリス姉ちゃんと嬉々ちゃん、
チアガールみたいでメッチャかわいい!
オカン、やっぱ女の子のほうがいいわって言いそうやから
やっぱりオカンには見せられへん。

っていうか、僕がラミコちゃんになったらええねんな(笑)

Comment by: らみ  | 2016年 03月02日 | 編集

どうも、どうも、ありがとうございました~♪

改めておさしん見てもマッタリな雰囲気が良いですね~(笑)

楽しい時間はあっという間、またぜひとも!!!

桜咲いたら、お弁当持って公園行きましょ~♪ワタシ、小ニギリ作りますよ←コギサイズ可愛いですよ♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 03月02日 | 編集

ありがとうございましたm(__)m

とっても…
とっても楽しくて、あまりに過ぎ去る時間の早さにおののき…!
(正直、体感時間は、1時間位に思えました!!!)

もりカー、カスタマイズアクセサリー、ありがとうございます!
近日、陽射しのもとで写真撮りますね~(^^)v
改めて…細やかな手仕事に…もう、感激してしまいました。
そして、沢山の情報をありがとうございますm(__)m
お話を伺って、闘病への恐怖心が、随分和らぎました。

さくらさんと桜のお写真、素敵!
(別にアイリスさんが素敵じゃないということではないですよ!)
光、構図…レンズ…完璧ですね! 凄いです!

最後に…。
お二人のお尻ばかり追いかけていた私でした…(反省)
でも…あのお洋服は、反則ですよね~(笑)
「撮り鉄」ではなく「撮りケツ」になりそうです~(^^;)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 03月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

オカンさんが新幹線でやってきたら、もうお泊りで歓迎するざますよ~♪
絶対1日では話ししきれませんもの~。

あらあら、男の子だって素敵コーデなお洋服がいっぱいあると思うわよ。
オカンさんにおねだりするざます。
まっ、ヒラヒラスカートを着てみたいならラミコになるしかないけどね(^m^)ムフフッ

Comment by: アイリス  | 2016年 03月03日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

毎度毎度、楽しいひと時をありがとうございました♪
そして素敵なお洋服もありがとうございました♪
感激ざます!

ドトール、なかなかゆっくり出来て良かったざますよ♪

お花見会、いいざますね~~♪
是非とも小ニギリ味わってみたいざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 03月03日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

いや~~、ホントおののきました!
まさか4時間もたってるとは思ってなくて時間を聞いたときは耳を疑いましたよ。
貴重なお休みにわざわざ来ていただいて、ありがとうございました。
そして、オシャレなプレゼントにままさんのセンスが光ってて…さすがです♪

さくらの写真、お気に入りなんです♪
でも、狙って撮ったわけではなく、ただの偶然です('-'///)ハズカシィ
こうやって見比べるとアイリスさんってどうしてチンチクリンなのかしらん?

嬉々ははさんのお洋服…完全に反則です!!
素敵過ぎて、嬉々ははさんにはいつもいつもノックダウンさせられてます♪

今度お会いするときはオチリカットして挑ませていただきます!

Comment by: さくらママ  | 2016年 03月03日 | 編集