夢♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらまー!!!らみちゃん、男前じゃないですかー♪しかも、綺麗にカットされた桃っチリ(^-^)

おチリふぇちとしては、これだけ見事なおけちゅ、愛情の賜物ですね~♪たまらないわ♪やっぱ溺愛されてるお坊っちゃまですね♪ヽ(´▽`)/

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 02月22日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

ママちゃん、ありがとうです。
一応僕、足を上げてるのわかる?
リードもロープやしもっとシュっとした写真無かったん?
って思ってしまう僕。

オカン、知恵熱やって思ってたらインフルエンザやってん
せやから今、隔離してんねん。
なんかB型やったって言うてたで。
マジでオカンが寝込んだとこ初めて見たよ。

ママちゃんもインフルエンザ、気をつけてね。

Comment by: らみ  | 2016年 02月22日 | 編集

ほっほっほ(*´Д`)アイリスしゃんも乙女でしゅね♡
あじゅ、らみしゃんのお顔を初めて拝見ちた気がしましゅが
なかなかのイケメンでらっさいましゅね( *´艸`)
お揃いのセーターで離れていてもルンルンお散歩ざましゅ♪
らみしゃんのママしゃん、いんふるふるふるお大変でしゅね。
夜中にあじゅが水晶ブレスレットで『全快の舞』を舞いましゅので
心配ないでごじゃいましゅよ~(∩´∀`)∩
しっかり栄養とってしっかりねんねちて頑張るでしゅー♪

Comment by: あずき  | 2016年 02月22日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

も~~らみちゃんはお坊ちゃまの中のお坊ちゃまざますよ。
アタシのためにいつも磨きをかけてるざますよ。
アタシもらみちゃんに似合う素敵女子にならなくてわ…

Comment by: アイリス  | 2016年 02月23日 | 編集

★らみちゃんへ♪

かなり頑張って足上げてるざますね。
無理してひっくり返らないようにするざますよ。

あらあら、リードを気にするようじゃ~まだまだ男とは言えなくってよ。
男なら荒縄で散歩に行くくらい根性出さないとダメざます!

オカンさん、インフルエンザざますか!
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。
らみちゃんが添い寝すればきっと回復も早いざますよ。
お大事に~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 02月23日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

そ~~ざましょ~~♪
アタシの彼氏はイケメンざますよ♪
まだ1度もお会いした事がない、しかもなかなかの遠距離恋愛。
この恋の行方はいったい?

お~~!あじゅさんが「全快の舞」を踊ってくれれば鬼に金棒ざます。
インフルもどっかにいっちゃうざますよ~。

Comment by: アイリス  | 2016年 02月23日 | 編集