春?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

オカンの事で心配かけてごめんね。
もう復活して僕のご飯代稼ぎに会社に行ったよ。

ひょっとしたらかえで姉ちゃん、彼氏さんがあいさつに来たって思って、
ベランダに出たらママちゃんに見つかってビックリして慌ててお家に入った?

アイリス姉ちゃん、人の恋路邪魔したら僕らも邪魔されるから、
見て見んふりすんのが一番やで(笑)

僕は猫ちゃん見たら追いかけたくなるねん(笑)

でも春を感じるね。
春っていったら健康診断やらワクチンやら狂犬病やらで、
オカンのお財布の紐ユルユルになってしまうねん。
その隙を狙って僕が甘い言葉をささやいたらオカン、
ハイハイわかりましたって何でも買ってくれんねん。

アイリス姉ちゃんもささやいてる?

Comment by: らみ  | 2016年 02月26日 | 編集

★らみちゃんへ♪

祝、復活~~♪
オカンさんが寝込んじゃうとらみちゃんもそれなりに気を使ったざますか?
ウチのお母さんもここ何年か寝込んだことがないざますよ。
ノンキに生きてるからかも?

かえでさん、お母さんに見つかってビックリして慌ててお家に入ったってどうして分かったざますか?
オカンさんはお見通しざますね~。

そうそう、春はお財布が軽くなる時期ざますね。
でもアタシたちの健康のためなら財布が空っぽになってもしょうがないざますよ。

お母さんは鈍感だからアタシがささやいても全然気がつかないざますーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 02月28日 | 編集

最近、吠えたあとに唸る小町さん。
たまにうるさいと思うと、小町の小屋の前に居座っているラズに邪魔よ!って怒っているらしい‼でもラズは気にしてないのか動こうとしない。見てると面白いです!
どうもラズより小町の方が縄張り意識が強いらしく人や車や動くものに反応して吠えてますが、ラズはおっとりのんびりな性格なのであまり犬にも人にも吠えません。
男の子なのにそれで良いのか、ラズよ!(笑)小町さん、警備員してるみたいですね。夜中に吠えると近所が気になりますが!
猫さんにも反応して吠えてます!
何て言ってるのかしらね?人間みたいに話せたら良いのに。

Comment by: 小町ママ  | 2016年 03月01日 | 編集

★小町ママさんへ♪

お二人さんのやり取り微笑ましいざますよ♪
やっぱり女の子のほうが気が強い気がするな~。
アタシはビビリの反動でワンワンしちゃうタイプだけどね。
ラズさんのおっとりした感じ、アタシ大好きざますよ~♪
人間みたいに話せたらヤバイざますよ~~。
文句ばっかり言っちゃいそうざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 03月02日 | 編集