二人で病院

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、病院で寝れるなんて大物だ~
でも、診察台の上ではちょっと暴れちゃうんですね。
お耳が特に苦手なんでしょうかね。。。

うちはショコラもはなも、待合室ではギャンギャンうるさいけど、診察台に乗ると大人しくなります。


体重、7,7キロしかないんですね!!
もっとあるかと思ってましたって言ったら失礼かな(笑)

Comment by: チロ(ショコはなの母)  | 2014年 04月26日 | 編集

ウチのも…

アイリスさん似のウチの女子も…
病院待合室でもどこでも、どんどん寝ちゃうんですよ~…(;_;)
黒コギさん系は大物!?なのでしょうか~…^m^
思わず、似ていてプッ…と吹き出しそうになりました~(*^_^*)

かえでさんの数値、落ち着くとよいのですが…。
どうしても心配しちゃいますよね…。
あ、かえでさんのブログにお邪魔をしたのですが、
また同じだ~…とニヤっと笑ってしまった件がひとつ!
「さくらさんのお水を飲む」
ウチのも、勝手に飲んでいて…減ってるから…あれれ?と思っていたのでした。
猫は小さい器から飲むのが好きなのでしょうか???
不思議ですね!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 04月26日 | 編集

こんにちは😄
アイリスちゃんじつは小柄なんですね〜❗️
うちのキャロルも7.6kgです。同じトライカラーですし、なんか親近感わいて初コメしてしまいました❗️
キャロルは車の中でも病院でもガサガサでじっとしてません😓どこでも眠れるアイリスちゃんがうらやましいです!年は12歳ですが元気いっぱい走ります😁アイリスちゃんもコーギーらしくなってますます今後が楽しみです❗️



Comment by: nobu  | 2014年 04月27日 | 編集

★チロ(ショコはなの母)さんへ♪

ショコはなちゃんは診察台ではお利口さんなんですね。
アイリスはたぶん…たぶんですけど耳以外は大丈夫なんだと思います。
…だぶんですよ(^m^*)

体重、軽いでしょ。
でも、体が小さいので7.7といっても「おデブちゃん」と言われてしまいます。
私はコノくらいが好きですけどね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月28日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

おっ!うぃるさんも病院では大物なんですね。
実は先代犬の「さくら」も黒コギでしたが病院大大大嫌いでございました。
待合室ではジッとしてられないのでいつも車待機でした。
なので待合室で寝るアイリスにちょっとビックリでした。
ワンコ、それぞれですね~。

かえでに心配していただいてありがとうございます。
本猫は全然元気なんですけどね。
これから悪化しないように気をつけないといけませんね。

うっちーさんもお水飲むんですか~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
不思議ですよね~普通のお皿にお水を入れてあるのに、ナゼわざわざあんなところの水がスキなんでしょうね?
でも、昨日飲んでるところを見ていたら飲み終わった後にチャントみんなの写真に挨拶してたんですよ…たぶん…そう見えたε- (´ー`*) フッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月28日 | 編集

★nobu さんへ♪

こんにちは~♪
はじめまして~♪
もしかしてシーナさんのお友達のキャロルちゃんですか?
12歳でも元気いっぱいのキャロルちゃん、コーギーの中のコーギーって感じですかね。
大人しいのは楽でいいですけど、ガサガサジッとしてない子ってワタクシ結構好きですよ~。
アイリスもそのうちコーギー魂がムクムクと顔を出すかも?(^m^*)


Comment by: さくらママ  | 2014年 04月28日 | 編集