オソロざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ステキなニットざましゅねぇ~♡みなしゃま似合ってらっさいましゅよ( *´艸`)
あぁ…あじゅもご近所しゃんだったらお願いちたかったところでしゅ。
きょおまでは暖かいみたいでしゅが来週はさぶくなるみたいでしゅから
そのニットはまだまだ大活躍ざましゅよ!しっかり着込んでお散歩頑張るでしゅ(`・ω・´)
そちて帰ってきたらおこたにGOGO♪

Comment by: あずき  | 2016年 02月19日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オハヨー

僕のセーター見てオカンが一人でニヤニヤしてんねん。
やっぱ、らみは何を着ても似合うおぼっちゃま君やなぁ~って、
今更何言ってんのんって思う僕やねん。
集合写真に僕も入りたいけどちょっと遠いし・・・・・・

お散歩途中でいっつも「暖かそうなセーター着て」って、
声かけてもらねん。
オカンが自慢げに「らみの彼女のママさんに編んでもらってん」って言うと
みんな口を揃えて「らみちゃん彼女出来たん?」って。
オカンがブログを開いてアイリス姉ちゃんの写真見せてたで。
「らみちゃんにはもったいないわとか、めっちゃべっぴんさんで日本人形を
思わせるコーギーさんや」とかいろんな事言ってたで。
おばちゃんの口に戸を立てられへんかった僕。

僕な、オカンに洗濯する時はエマールで手洗いにしてなって、
注文つけといてん。そしたらオカン、ウタマロ石鹸でゴシゴシ洗うって
言うからオカンに蹴り入れといてん(笑)

Comment by: らみ  | 2016年 02月19日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016年 02月19日 | 編集

あらあらあらあら~♪ママさん、物凄い編むの早くて上手ですね!!!

うふ♪嬉々ちゃんもお陰さまで暖かくしてまーす(^-^)

今日、暖かだったから稲毛海浜公園まで行ってドッグカフェで遅いランチしたんです。お声かけしよっかちらと思ったんですけどお昼頃ぎてしまい。。。

近々、行きませんか~♪1日限定5食のフレンチトースト、激ウマですよ~(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 02月19日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

このセーターの本って10年位前に買った本ざます。
さくら姉さんに作ろうと思って買ったのに結局作らなかったざます。
さくら姉さん、お空であじゅさんに愚痴ってるかも?

あじゅさん、さくら姉さん、セーター作ってあげるから帰っておいで~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 02月20日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ほんとほんと、らみちゃんと嬉々さんも集合写真に参加して欲しかったざますよ。

あら~~♪らみちゃんのご近所さんって見る目があるざますね~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
できることならば、らみちゃんのご近所さんに直にご挨拶したいざますよ。
「アタシの彼がいつもお世話になってます♪」って… (///∇///)キャッ

ウタマロ石鹸…なんだか懐かしいマニアックな香りがするざます。
思わず、検索してしまったざます。

セーター、洗濯機でガーゴガーゴ洗ちゃって平気ざますよ。
ワンパクらみちゃんのために汚れても目立たない色にしたんだもんねv(^v^)v

Comment by: アイリス  | 2016年 02月20日 | 編集

★鍵コメさんへ♪

お母さん、裁縫は苦手だけど編み物は嫌いじゃないざます。

そうですか、決めましたか。
丈夫だし軽いし安いしお勧めですよ。
すぐに慣れると良いざますね。

Comment by: アイリス  | 2016年 02月20日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

さすがに5枚も編んだら上達するざます。
だから1番最初に編んだ嬉々さんのセーターの完成度がちょっと気になるざますよ。
来シーズンはもっと腕を上げとくわね~。

フレンチトースト…行く行く~~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 02月20日 | 編集