プレゼントいっぱい♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、おはよー

僕、オカンに騙されてしまってん。
今日は何の日やって訴えたけど、
「ラミ、今日はお稽古に行くから帰ってからや」って
オカン、出かけてしまってん。
夕方、オカンが帰ってきたから期待してたけど
バレンタインデーのバの字も無かってん。

オカンの言い方が腹立つねん
「ラミはダイエット中やろ。私もチョコ我慢してるし」って
最悪な飼い主や。

ママしゃんや嬉々ママちゃんが羨ましいわ

Comment by: らみ  | 2016年 02月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ホントいうとウチもバレンタインデーのバの字もなかったざますよ。
プレゼントをもらわなかったら完全にスルーされるとこだったざます。
らみちゃんとオカンさんはダイエット中ざますか?
ウチのお母さんもダイエットしないといけないざます。
最近は体重計にも乗ってなくて現実逃避してるダメ人間ざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 02月17日 | 編集

クッキー、人間が食べても美味しかったですよーーー♪特にピンク、ラズベリーなのかちら???嬉々ちゃんにあげるとき、一緒にぽりぽりしてます(笑)

でも、ほんとは。らみちゃんのおかんさんの言うとおり、若いうちは贅沢したらあかん!のでしょうね。。。昨日、稲毛の海浜公園でまたまたパンをおねだりしてたコギが1ピキ、恥ずかしや(-_-)

あ、そうだ!頂いたオモチャ、鳴らないっていったけど嘘っぱちでした。鳴るんですよ、きゅっきゅっと………。

お気をつけあそばせ~!!!

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 02月18日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々ははさん、やっぱり試食したざますね。
お母さんが知ったら試食じゃなくなっちゃうかも?

体に影響がなければ贅沢してもいいざますよ。
ワンコだって美味しいもの食べたいもんね。
嬉々さん、どんどんおねだりするざますよ。

オモチャ、まだ出してもらえてないざます。
そろそろ出してもらうざます。
鳴ったらビビるかな~~?

Comment by: アイリス  | 2016年 02月18日 | 編集