ガクブルざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、おはよー

チキンスープは嬉々ちゃんと美味しく食べてたし
スープには問題無し。

ってことはドッグランに問題あり?
過去に怖い思いをした犬種がいてて、
それを思い出した?


アイリス姉ちゃん、心配要らんで。
ママしゃんも嬉々ママちゃんも嬉々ちゃんも
そばにいてるし、いざとなったからオカンに
行って貰う準備はいつでも出来てるよ(笑)

Comment by: らみ  | 2016年 02月13日 | 編集

おいちースープ、昨日も御馳走様でした♪

アイリスさん、こわい病、早く克服出きると良いですね~(^-^;あんなブルブル初めてだし自分から帰ろうなんて、よっぽどだったんじゃないかちら。。。

らみちゃん、おかんさん、残念ながら嬉々ちゃんは超マイペースに我が道をいってるので(^-^;あんまり役にもたたずなのですよ。。。

こーなったら、らみ母息子に助けにきてもらうしかないな~♪ヽ(´▽`)/

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 02月13日 | 編集

★らみちゃんへ♪

う~~ん…
なんだったんだろ?
最近ちょっと怖がりになったような気もするし…
今日の散歩は普通だったし…

オカンさん、早くアタシをヨシヨシするざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 02月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

よっぽどだったざますね~。
パン屋さんに入ったときからイマイチだったざます。
「パンちょーだい♪攻撃」も力が入らなかったし…
ドヨドヨ~~ンざます。

やっぱ、らみちゃんとオカンさんに助けてもらうしかないわね。うんうん。

Comment by: アイリス  | 2016年 02月14日 | 編集