ダメ犬?癒し犬?どっち?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ああ…

アイリスさん、羨ましい。
かつての私も、貴女の様に暮らしておりました。
あぁ…アイリスさん、ワタシ、貴女と入れ替わりたいです。

頭を出しておく所が、頭寒足熱で気持ち良いんですよね~( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 02月01日 | 編集

アイリスちゃん、こたつの使い方 合っています!!

大丈夫!ダメいぬなんかじゃないですよ~

大事な大事な癒し犬ですもの、寒い時期はこたつでぬくぬくしましょう♪

私も毎日こたつに入りびたり♪

お父さんお母さんの癒し、アイリス姫ですもの、こたつくらい堂々と入りましょ♪

Comment by: かのん  | 2016年 02月02日 | 編集

アイリス姫~ こんにちはざます。

全然ダメ犬じゃないざますよ。
家族の前で緊張してお座りしてるほうがダメざますよ。

安心して寝れるって幸せざますね。
ほっこりした空間がいいざます。
目覚めた時にウマウマがあればもっと幸せざますね(笑)
ウマウマよりパパさん、ママさんの姿があればいいざますか?

おぼっちゃま君なんておばちゃんがお休みの時は、
ほんとにストーカーかって思うぐらいついて回ってるざます。
ほんまに困った仔やって言いながらおばちゃんうれしいざますよ。
ヘソ天して白眼むいて寝てるおぼっちゃま君にちょっかいを出す瞬間が
たまらなく好きざますよ。
こんなに愛おしい家族を置き去りに出来る事が理解できないざます。

Comment by: らみのおかん  | 2016年 02月02日 | 編集

さくらしゃんのおたんじょびはお空でもお祝いちたでしゅよ(゚∀゚)
アイリスしゃんのおこたにいっちょに入ってねんねちてたの気づいてたざましゅか?
最初はさくらしゃんといっちょに行って驚かすつもりだったんでしゅけど
ついついおこたを見ると血ぃが騒いで横でねんねしちゃったざましゅ(;´Д`)
あのコギしゃんたちにはあじゅの水晶ブレスレットで気合いを込めておきまちたから
こりからしやわせになること間違いなしざましゅ!
こりからも地上のコギしゃんのしやわせのために頑張りましゅよ('◇')ゞ

Comment by: あずき  | 2016年 02月03日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ままさんもオコタで暮らした経験アリざますか?
あのステキ空間を作ってらっしゃる ななもりうぃるままさんにはオコタは似合いません事よ。

そうざますよ、頭寒足熱ってやつざます。
ずーっと冬だったらいいのに…

Comment by: アイリス  | 2016年 02月03日 | 編集

★かのんさんへ♪

お母さんがこうやって使ってたのを見て覚えたざます。
こんな姿のお母さんはダメ人間ですけど、アタシは癒してるざます。
寝ながらにして癒す、一石二鳥ざます。

まぁ~かのんさんもオコタ族ざますか。
ス・ステキざますよ~~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 02月03日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

家族の前で緊張してお座りしてる …ってまさからみちゃんのことじゃないでしょね?
まさかね~~。

それから大きな声では言えないけど…
ウマウマ>パパママ
ざます。

寝てるときにちょっかい出される確立って高いわよね。
そんなにアタシってカワイイかしら?
罪なオンナざます。

ホント、置き去りなんて理解不能ざます!(o`ε´o)ぶぅ~

Comment by: アイリス  | 2016年 02月03日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

さくら姉さんのお誕生会で盛り上がったざますか?
お空はお空で楽しそうざますね♪

えぇ~~!オコタにあじゃさんがいたざますか!
そういえば、あじゅさんってば頻繁に帰ってきてるみたいざますね。
どんな技を使ってるざますか?
さくら姉さんはいっこうに帰ってこないざます。
さくら姉さんにも地上の降り方教えてくれないかしら?
えっ!帰ってきてるのにお母さんが気が付かないって?
確かに鈍感だからね~…(≧ミ≦)アチャ!

Comment by: アイリス  | 2016年 02月03日 | 編集