さくら姉さん14歳ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さくら姉ちゃん14歳のお誕生日おめでとう
でも14歳って言ったらおばあちゃんやで。
お空では歳取らへんからピッチピチのギャルやなぁ

先代らみはお誕生ケーキ食べてその10日後に
クリスマスケーキでお正月はおせち食べてたで。
全部お犬様専用やけど人間も食べれる物やってん。
14歳のお誕生日は無理って言われたけど
オカン、必死に介護してお誕生日迎えたで。

でも僕は何もないねん。
オカン、若い時から贅沢したらあかんって言ってた。

アイリス姉ちゃん、ふたりで家出しよか。

Comment by: らみ  | 2016年 01月31日 | 編集

あはー(笑)(笑)(笑)らみちゃん、とうとう駆け落ち???二人で家出しよかって何て決め台詞なんでしょ♪ヽ(´▽`)/

駆け落ちした時は、ぜひ我が家にかくまいますよ~♪あ、でも、嬉々ちゃんって意外に自分を主張するから二人はウンザリかも…………。

さくらさん、ハピバス!ハピバス!さくらさんにあやかって、短期目標は目指せ14歳♪長期目標は成人式ざますー(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 02月01日 | 編集

あぁ…良かった🎵良い飼い主さんに巡り会えたんですね‼家には二匹いるし、夫といい人に出逢えると良いねって話してました!早速、帰宅したら教えます‼
きっとホッとすると思いますわ。家のラズオは…のんびりしてますわ。(笑)
あんたは幸せね!ニガワライされてます。

Comment by: 小町ママ  | 2016年 02月01日 | 編集

★らみちゃんへ♪

14歳っていったらまだまだ元気いっぱいの子がたくさんいるざますよ~。
じーじ、ばーばが元気に歩いてるざます。
さくら姉さんももう少し頑張ってくれてたらな~~。

先代らみちゃんは暮れも押し迫ったころが誕生日だったんですね。
イベントいっぱいざますね。
14歳まで頑張れたのはオカンさんのおかげざますね。
らみちゃんも長生き間違いなしざます!

あらっ!らみちゃんは厳しく育てられてるざますね。
それはらみちゃんに長生きして欲しいからざます。

ぷっ!家出ざますか!
そんな度胸ないくせに~~┐(´ー`)┌やれやれ

Comment by: アイリス  | 2016年 02月01日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々さんちに駆け落ちなんてステキざますね~♪
居心地のいいお部屋でみんなでネンネするざます。
嬉々さんの自己主張なんてヘッチャラざます。

でもねぇ~~
オカンさんがいないと何も出来ないお坊ちゃま君が駆け落ちなんて無理ざますよ(≧~≦))ププッ

ほぉーー!
成人式まで頑張ったら表彰されるかもざます。
嬉々さん、がんばろーーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 02月01日 | 編集

★小町ママさんへ♪

ホント、良かったざます♪
これからいっぱいいっぱい幸せになってもらいたいざます。
ラズさんやアタシみたいにノンビリ生きていけたら最高ざますね。

Comment by: アイリス  | 2016年 02月01日 | 編集