SLざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

『だってアタクシは女王ざますもの♡おーっほっほっほ(゚∀゚)』ってゆう
アイリスしゃんの高笑いが聞こえてきそうでしゅ(´◉◞౪◟◉)
女王しゃまは歩かなくてもお付きのものがバギーを押してくれれば
どこへだって行けましゅもんねー♪
SLってでっかいざましゅねー!鉄オタのうったんも見学したそうな乗り物でしゅ。
あったかくてたくしゃん観光できてよかったざましゅね(*'ω'*)

Comment by: あずき  | 2016年 01月29日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オハヨー

今朝は雨の中お散歩行ってきたで。
雨のお散歩はカッパさん着れて楽しいで。

あずきちゃんの言うとおり、お姫様は馬車に乗ってるもんやで。
全部、執事がやってくれんねん。

内緒の話あんねんけど聞くぅ~
実はオカン、子供の頃SLに乗った事あんねんで。
普通に電化されてない単線で走ってたんやって。
明治大正生まれかって突っ込みたくなんで。
横からオカンが平成生まれやって言うといてって、
そんな厚かましい事よく言えるわ。
今朝も「化粧のノリが悪い」ってぼやいてたん誰や?
僕にはわからんけど化粧のノリって大切なんやろか?

あぁぁ・・・・・・
あずきちゃんのママちゃん笑ってくれたぁ~
さくらママしゃん、コーヒー噴き出しながら笑ってるぅ~

あんまり笑い過ぎたら目じりにシワが・・・・って
オカン、いつも言ってるでぇ~



Comment by: らみ  | 2016年 01月29日 | 編集

ほほぉ~!なんでまたSLが走るのですか???観光客集めですか???うちのハハが銚子電鉄のイルミネーション電車に乗りたいってしくこくて困ってますよ。

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 01月29日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

そうざます。
裸足で歩いて足を汚すなんて庶民のすることざます。
アタシはふかふかクッションの上でゆったり散歩するざます。

おっ!うったんさんは鉄オタだったざますか。
SL、なかなか迫力があったざますよ。
あじゅさんはお空の上から見れたざますか?

Comment by: アイリス  | 2016年 01月30日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アタシは雨の日散歩は嫌いざます。
足が濡れるのが許せないざますーー!

ウチの執事はアタシがちょっと駄々をこねると楽チン馬車に乗せてくれるざます。
執事が言う事をきくのもアタシがカワイすぎるからざますよ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

むむむ、平成生まれ?
ヤギミルク噴出したざますよ。
冗談はよし子さんざます。
せめて戦後生まれってことでどうざましょ。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月30日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

まさしく観光イベントですよ。
イルミネーション電車なんて走ってるざますか?
知らなかったざます。
もしかして、ハハ様はキラキラハデハデ好きざますか?(^m^)ムフフッ

Comment by: アイリス  | 2016年 01月30日 | 編集