拡散、お願いします。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうざますーーーっ!

転記くださってありがとうございますm(__)m

どうか…このコ達に、明るい楽しい未来を…と、
心から願っています。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 01月27日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オハヨー

僕らの命は人間にとっては薄っぺらいもんなんやろか?
シニア期に入る年齢まで一緒に生活しててそんなに簡単に
置いてけぼりにされるんやろか?

不動産さん、元飼い主と連絡つかないのかへんのかな?
法律で裁かれへんのかな?
法律で裁かれても罰金刑で済むんやろなきっと。

2コーギさんにとっての1週間はほんとに辛かったけど、
これから優しい家族に出会えると思ったらこんな辛さ何ともないで。
せやから2コーギさん、前を向いて歩こな。

1月23日って僕の誕生日っていうか僕が助けられた日やねん。
もう数日発見が遅かったらアイリス姉ちゃんに出会えてなかってん。
この日をオカンは僕の誕生日にしてくれてん。
それから3月20日に4代目らみを襲名してん。
僕思ったで。人生・・・じゃなかった犬生捨てたもんじゃないなって。

Comment by: らみ  | 2016年 01月28日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

いえいえ、少しでもお役に立てるといいのですが。
アタシも皆さんが拡散してくれたおかげで今の城にたどり着くことができたんですもの。
2コギちゃんが幸せになりますように。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月28日 | 編集

★らみちゃんへ♪

本当にどんな神経してたらこんな酷い事ができるんだろうか?
こんな飼い主だったら罰せられても屁でもないざましょヽ(`⌒´)ノむっき~

うんうん、きっとこのツライ1週間を帳消しにしてくれる未来が待ってると思うわ。
アタシもあと数時間で天使になるところだった。
誕生日も分からないけどウチの子記念日は幸せ記念日ざます♪
2コギちゃんも幸せ記念日が待ってるざますね。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月28日 | 編集

またですか…悲しいですね。実はラズオも飼い主さんが飼えなくなって姉弟と言う事もあり引き取った犬なんです!とてもお利口さんでおっとりした子で、あの強気な姉にも動じないし!何より小町が会わせた時に威嚇もしなくて受け入れてくれたから引き取ろうって決めたんです‼
他にも欲しいって人はいたんですが、あちらこちらたらい回しにされるのは可哀想だってパパが。実の姉といるのが一番幸せだって思ったし!
あの2匹のコギ君も運命の飼い主さんに必ず出逢えます!私も祈ってます。頑張ったんですもんね。報われないと嘘です!

Comment by: 小町ママ  | 2016年 01月29日 | 編集

★小町ママさんへ♪

ラズちゃんも悲しい過去があったんですね。
でも、お姉ちゃんのところに引取られるなんてラッキーボーイざますね。
この2コギちゃんもきっと幸せが待ってるざますよ。
こんな哀しい子たちがまだまだいっぱいいるんだよね。
心が痛むざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月30日 | 編集