チャンチャンコ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ステキ!

とてもかわいくて似合ってます。
ステキです。

Comment by: きむら  | 2016年 01月27日 | 編集

わー♪
凄~く似合ってて、かわいい~v-238

Comment by: カフェ母  | 2016年 01月27日 | 編集

かわいい〜*(^o^)/*

全体的に黒いお身体に、赤が映えて素敵ざますーーーっ!!!

器用なお母さんだと、いいですね、アイリスさん、羨ましいです(o^^o)
私は不器用なので、無理ざますーーーっ!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 01月27日 | 編集

★きむらさんへ♪

似合ってるざますか?
ちょっと派手かも?
でも、これで暖か散歩間違いなしざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 01月27日 | 編集

★カフェ母さんへ♪

ありがとうざます♪
お母さんの編み物は適当炸裂ざますよ。
まだ作る気ざますよ。
今度はもう少し色を抑えて欲しいざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月27日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

でしょーー♪
黒にはハデハデな色がいいなぁって思ってたんだけど、なかなかピンとくる色がなくて結局真っ赤かになったざます。

いやいや、お母さんは不器用ざますよ。
早いけど、適当、いい加減、それがお母さんざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月27日 | 編集