天気悪いですね。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

小麦ちゃん、女の子みたいな優しいお顔しているのね。
アイリスさん、ちゃんと挨拶できていいかんじー♪

あら かえでさん、住み心地はいかが、アイリスさんとお部屋シェアーしてるのね、人社会もシェアハウスが流行っているそうよ(^_^)v
とっても可愛い、家賃はアイリスさんと相談してね♪♪

Comment by: バロンまま  | 2014年 04月22日 | 編集

和むーーーー💗

アイリスちゃん小柄ですね、キャロルちゃんも小柄で小顔でおメメ大きくて でも足は短足で、まぁ〜可愛いです(*^^*)
原産国のイギリス🇬🇧では、飼育数は減っているのに日本では人気衰えず!
コーギーは日本人に合う犬種かなぁ~(^_^)
因みにキャロルちゃんは7キロ弱らしい😶

Comment by: シーナ  | 2014年 04月24日 | 編集

★バロンままさんへ♪

小麦ちゃんはとっても大人しいんですよ。
みんなと挨拶できていい感じですよね。
このままでいてくれるといいんですけど…どうですかね~。

かえでさんは居心地のいいところを見つける名人(猫)なので、早速アイリスハウスでくつろいでます。
家賃はネコフードに入ってる煮干で手を打つそうですよ(= ̄▽ ̄=)

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月25日 | 編集

★シーナ さんへ♪

まぁ~キャロルちゃんは小さいんですね。
一緒に遊ばせてみたい~~。
コーギーは日本人に合うんですかね~?
でも、コーギーは運動量がハンパないから本当は広~い土地が合ってるんじゃないですかね~?

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月25日 | 編集