応援ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

応援ありがとうね。

JP1クリーンラン出来て良かったよ。
父と母がアイリスママさんからのおしるこ~ぜんざい!?ご馳走さまって言ってますm(_ _)m
母は検分忘れる位美味しかったみたいだよ(*´艸`*)

今度はWクリーンラン出来る様に頑張る!!

Comment by: 海翔  | 2016年 01月24日 | 編集

アイリス姫、お城がいっぱいあって羨ましいざますよ。

ひょっとしたらママさん、
アイリス姫のアジりティデビューを考えてるかもね。
アイリス姫~パパさんママさんの期待に答えるざますよ。

アイリス姫が競技会に出場する時はおばちゃん、
新幹線に乗って応援に行くざますよ。
アイリス姫~新幹線に乗る機会を作ってほしいざます。

Comment by: らみのオカン  | 2016年 01月26日 | 編集

★海翔君へ♪

海翔君、おつかれさま~♪

いつも散歩で会ってる海翔君と違って超カッコ良かったざます♪
ママの目検分バッチリだったざますよ。
おしるこぜんざいパワーざます!

今度はW期待してるざますーー♪

Comment by: アイリス  | 2016年 01月26日 | 編集

★らみのオカンさんへ♪

お城は全部お下がりざますよ。
さくら姉さんさまさまざます。

アジリティは始めるとものすごく面白いんだけど、ものすごく諭吉が飛んでいくざます。

お父さんもお母さんもアタシにはまったく期待してないざます。
オカンさん、アタシの競技会出場を待ってたらいつまでたっても新幹線に乗れないざますよ~~ε- (´ー`*) フッ

Comment by: アイリス  | 2016年 01月26日 | 編集