飛んだ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ア、アイリスさん、お顔が本気と書いてマジと読む(笑)(笑)(笑)

一瞬、CG???と疑いましたよ。CGですか?CGばりの跳躍………。

今、嬉々ちゃんに見せたらば。『アイリスさん、うそでちょ』って疑っておりますが…U^ェ^U

今度、ワタシタチにも飛行犬みせて下さいなー♪

昨日は、夕方のお散歩で3センチくらい水溜まりに浸かり……フリーズしてテンションだだ下がりな嬉々ちゃんでした。元気に過ごしてくれれば、もぉ多くは望みませんよ、ワタシ。。。

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 01月19日 | 編集

あら、すごいね❗本当に飛んでる~!
どうやって撮ったの?
小町地方は大吹雪です🎵喜んでいるのはコーギーズと子供達だけ。特にロングのラズオさんは足毛のせいで散歩の旅に大きな雪玉が出来るんです!お腹の下の毛にも雪玉が。それでも気にしてないんだよ✨
でも取って欲しいと私の前に来て足を上げるんです。さすがに歩きにくいらしい。
大変な季節になりました!
小町は短いので雪玉とは無縁です。
雪玉はお湯で溶かします。それももう5年目です。雪大好きで短い足を上げて走り回って嬉しそうにはしゃいでますよ!

Comment by: 小町ママ  | 2016年 01月19日 | 編集

アイリス姉ちゃん、 おはよー

今朝は僕地方雪がチラついてんねん。
積もってほしいなぁ~
そしたら雪の中にダイブ出来るもん。
その後お風呂に入るのがたまらんねん僕。

オォォォーーーー
アイリス姉ちゃん、飛行犬になってるぅ~
めっちゃかっこえーわぁ~
ママしゃん、地面に這いつくばって撮ったん?
僕のオカンには無理な事やで。
だってオカンがシャッター押す前に僕がオカンに体当たりするからね。
オカンに撮れるのは鼻デカピンボケブレブレ写真ばっかりやで(笑)

1枚目の写真を見た瞬間、いつ尻尾はえたんって思ってん。
タイヤが尻尾に見えてん。
3枚目の写真はタイヤが宙に浮いてるように見えてん。

エー顔して飛んでるアイリス姉ちゃんに惚れなおすわ(笑)
アイリス姉ちゃんが出し惜しみしてる得意技を出してきたって思ってんねん。
次はどんな技を見せてもらえるか楽しみやって、
ジワジワとプレッシャーをかける僕。

Comment by: らみ  | 2016年 01月20日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

本気ざますよーー!
CGじゃないざますーー!
嬉々さん、アタシだってやれば出来るざます(`⌒´)!! えっへん

でも、他所では出来る気がしません…

Comment by: アイリス  | 2016年 01月21日 | 編集

★小町ママさんへ♪

これは適当に勘で撮ってるだけざます。
カメラうをのぞいてはおりませんよ。

おぉーー、ラズちゃんに雪玉が出来るくらい降ったざますか!
アタシもお腹の毛が長いからお腹には雪玉ができるかも?
アイリス地方はいつ雪降るかな~~?

Comment by: アイリス  | 2016年 01月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん地方は雪降ったざますか~?
雪遊びのあとのお風呂なんて最高ざます!
アタシもやってみたいざます。

写真はのぞかないで適当に撮ってるだけざますよ。
決して這いつくばってはおりません。
公園だったら這いつくばるけど…

いやいや、アタシだって飛行犬の写真が撮れるとは思ってなかったざますよ。
出し惜しみしてたわけじゃござましぇ~ん。
もう~~プレッシャーかけんといてぇ~~…(・_・;)うーん

Comment by: アイリス  | 2016年 01月21日 | 編集

か…!

カクイイ!!!

アイリスさん、こんな活発な一面をお持ちなのですね!
いつも、ジトー…っと… じゃ、なかった、おしとやかにお過ごしのお方なのかと、
勝手に、普段の写真から思っておりましたよ…( *´艸`)

お尻…! 楽しみです♪
お母さんから許可がおりたら、素敵なオチリを拝ませてくださいね~(*'ω'*)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 01月21日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

カクイイざますか~~?

アタシもたまには走るですよ。
たまにですけど…
えぇえぇ~、ご想像の通りジトー…っと過ごしてるざますよ。
たまに台所に何か落ちてないかスンスンすることもあるざます。
う~ん…あとは城にこもってるざます。

サービスショットはそのうちね(`-^*)ー☆

Comment by: アイリス  | 2016年 01月23日 | 編集