ランチ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、おはよー

東京やで東京。日本の首都やで。
東京でランチって、オシャレや。

アイリス姉ちゃん、
大人の付き合いっていうのがあんねん。
オカンも「付き合いやから」ってお出かけしてるで。
ランチも楽しみやけどおしゃべりするのも楽しみみたい

せやからたまには僕ら抜きでお出かけする事も、
ママしゃんやオカンには必要と思うねん。




Comment by: らみ  | 2016年 01月17日 | 編集

えーーー!おもしろーい!スカイツリーの器???しかもめっちゃ豪華!

今まで何度かスカイツリー駅で乗り換えしてるのに、ソラマチの入り方が解らずにいるワタシです。

田舎のねずみ系…都内、おされすぽっつには御縁がありませんΣ(-∀-;)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 01月17日 | 編集

美味しそう!毎日毎日夕飯を考えるのが面倒な私!小町のダイエットは続いてます‼
相変わらず太くて短い足!これぞコーギーです!(笑)
お腹いっぱいになると短い足ゆえか、お腹が地面に付きそうです!ダイエットはまだまだね!こまちゃん‼
ところで雄のフラッフィーで12キロ台って痩せてるのだろうか?毛のせいでコロコロムチムチやね~って言われるんだけど!

Comment by: 小町ママ  | 2016年 01月17日 | 編集

★らみちゃんへ♪

東京なんて電車の乗ればすぐなんだけど、お母さんはめったに行かないざますよ。
なので都内に行くと「プチおのぼりさん」ざます。

「大人の付き合い」という単なるお遊びざます。
まぁ~しょうがないか…ストレス解消ざますね。
って、ストレスたまってないでしょーーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 01月19日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

そうざますよ。
前菜8品はスカイツリーの器に並んでたざます。
プチ豪華ランチざます。
たまには都内でお食事もいいざますね。
都内なんてお母さんもほとんで行かないざますよ。
まぁ~、お母さんの機嫌が良くなるのであればアタシはお留守番ガマンするざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月19日 | 編集

★小町ママさんへ♪

ホント、お母さんも毎日メニューに悩んでます。
結局、毎日かわりばえのしないメニューになるざます。

ラズちゃんの12キロって普通だと思うけどな~?
この前、女の子で15キロってコギさんにお会いしましたよ~。
なので12キロなんてまだまだざますね~。
あっ!でも、お腹が地面につくほどにはならないでくださいね。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月19日 | 編集